会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

痺れちゃう…??

2026/06/23 20:52:03|コメント:0件

ねこ飼いのお兄様へ?

先日は初めましての
お誘いありがとうございました??

お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀??

まさかの香川出身で、美味しいうどん屋さん
聞けて嬉しかったぁ?
可愛いねこちゃんのお話や、
ポケモンのお話も聞けて楽しかったです??

マッサージは、
「頭が痺れるくらい気持ちよかった」って言ってもらえて、すごく嬉しかったです?
たくさん反応してくれるお兄様だったので、
いっぱいいじめちゃった??

次にお会いする頃には、
髪型が変わっているかもしれないんだよね???
どんな感じになっているのか
楽しみにしています?

またお誘い
お待ちしております??

お誕生日会??

2026/06/23 20:22:03|コメント:0件

仲良しのR様へ?

この間はお誘い
ありがとうございました??

お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀??

一緒にお誕生日のカウントダウンができて、
とっても嬉しかったです?

プレゼントも喜んでもらえて安心しました?
少しでもお兄様の思い出になっていたら
嬉しいな??

ご飯もご馳走様でした?
美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話できて楽しかったです?

一緒に過ごした時間があっという間で、
素敵なお誕生日を迎えられて
幸せな気持ちになりました??

最近は暑い日が続いているので、
体調には気をつけてお仕事頑張ってね??

またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております?