お誕生日会??
2026/06/23 20:22:03
仲良しのR様へ?
この間はお誘い
ありがとうございました??
お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀??
一緒にお誕生日のカウントダウンができて、
とっても嬉しかったです?
プレゼントも喜んでもらえて安心しました?
少しでもお兄様の思い出になっていたら
嬉しいな??
ご飯もご馳走様でした?
美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話できて楽しかったです?
一緒に過ごした時間があっという間で、
素敵なお誕生日を迎えられて
幸せな気持ちになりました??
最近は暑い日が続いているので、
体調には気をつけてお仕事頑張ってね??
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております?
この間はお誘い
ありがとうございました??
お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀??
一緒にお誕生日のカウントダウンができて、
とっても嬉しかったです?
プレゼントも喜んでもらえて安心しました?
少しでもお兄様の思い出になっていたら
嬉しいな??
ご飯もご馳走様でした?
美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話できて楽しかったです?
一緒に過ごした時間があっという間で、
素敵なお誕生日を迎えられて
幸せな気持ちになりました??
最近は暑い日が続いているので、
体調には気をつけてお仕事頑張ってね??
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております?






