会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

お誕生日会??

2026/06/23 20:22:03

仲良しのR様へ?

この間はお誘い
ありがとうございました??

お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀??

一緒にお誕生日のカウントダウンができて、
とっても嬉しかったです?

プレゼントも喜んでもらえて安心しました?
少しでもお兄様の思い出になっていたら
嬉しいな??

ご飯もご馳走様でした?
美味しいご飯を食べながら、
たくさんお話できて楽しかったです?

一緒に過ごした時間があっという間で、
素敵なお誕生日を迎えられて
幸せな気持ちになりました??

最近は暑い日が続いているので、
体調には気をつけてお仕事頑張ってね??

またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.