会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

痺れちゃう…??

2026/06/23 20:52:03

ねこ飼いのお兄様へ?

先日は初めましての
お誘いありがとうございました??

お礼が遅くなってしまってごめんなさい??♀??

まさかの香川出身で、美味しいうどん屋さん
聞けて嬉しかったぁ?
可愛いねこちゃんのお話や、
ポケモンのお話も聞けて楽しかったです??

マッサージは、
「頭が痺れるくらい気持ちよかった」って言ってもらえて、すごく嬉しかったです?
たくさん反応してくれるお兄様だったので、
いっぱいいじめちゃった??

次にお会いする頃には、
髪型が変わっているかもしれないんだよね???
どんな感じになっているのか
楽しみにしています?

またお誘い
お待ちしております??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.