会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

パルクス406号室のRくんへ?

2026/06/23 07:38:12|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
しかもリピートでのご指名……!??
ドアを開けてお顔を見た時にびっくりしたけど、とても嬉しかったです!

電話している時から触ってくるから、声出ちゃいそうでドキドキしちゃった……?
でもベッドでは立場逆転??
ひよりの下でとろとろなって、いっぱい気持ちよさそうにしているRくんの姿、すごく可愛かったです……??
しかも相変わらずRくんは乳首がすごく弱くて……あんなに反応されちゃうと、もっとじっくり苛めたくなっちゃいます??

プレイ後に話していた膝枕、次は絶対しようね?
これからもRくんと過ごせる時間を楽しみにしています??
改めて、ありがとうございました!


ひより?

お得気分?

2026/06/23 07:08:06|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

最近ふと感じるのですが、日が長くなりましたよね??
夕方になってもまだ明るいと、なんだか少し得した気分……??
ついこの前まで「もう真っ暗!」と思っていた気がするのに、気付けば夏が近付いているんだな~と実感します????

暑いのは少し苦手ですが、夏ならではの景色やおいしいものは今から楽しみです??
勿論、にゃんSPAで過ごす夏も……?
是非ひよりといっぱいイチャイチャしてくださいね??


ひより?