会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

お得気分?

2026/06/23 07:08:06

お兄様、おはようございます!ひよりです?

最近ふと感じるのですが、日が長くなりましたよね??
夕方になってもまだ明るいと、なんだか少し得した気分……??
ついこの前まで「もう真っ暗!」と思っていた気がするのに、気付けば夏が近付いているんだな~と実感します????

暑いのは少し苦手ですが、夏ならではの景色やおいしいものは今から楽しみです??
勿論、にゃんSPAで過ごす夏も……?
是非ひよりといっぱいイチャイチャしてくださいね??


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.