お得気分?
2026/06/23 07:08:06
お兄様、おはようございます!ひよりです?
最近ふと感じるのですが、日が長くなりましたよね??
夕方になってもまだ明るいと、なんだか少し得した気分……??
ついこの前まで「もう真っ暗!」と思っていた気がするのに、気付けば夏が近付いているんだな~と実感します????
暑いのは少し苦手ですが、夏ならではの景色やおいしいものは今から楽しみです??
勿論、にゃんSPAで過ごす夏も……?
是非ひよりといっぱいイチャイチャしてくださいね??
ひより?
最近ふと感じるのですが、日が長くなりましたよね??
夕方になってもまだ明るいと、なんだか少し得した気分……??
ついこの前まで「もう真っ暗!」と思っていた気がするのに、気付けば夏が近付いているんだな~と実感します????
暑いのは少し苦手ですが、夏ならではの景色やおいしいものは今から楽しみです??
勿論、にゃんSPAで過ごす夏も……?
是非ひよりといっぱいイチャイチャしてくださいね??
ひより?






