会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:自遊人さん

2026/06/22 12:22:04|コメント:0件

お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪

こんにちは!ひよりです?

お気に入りのラブホはありますか?というお題なのですが……?
パッと思い付くホテルが無いんですよね?
岡山市内だけでも行った事のないホテルがまだまだあるので、日々勉強中です??笑

折角なら色んなお部屋の雰囲気でイチャイチャしてみたいから、お兄様のおすすめをたくさん教えてほしいなっ??
今度はお兄様が一番好きなお部屋に、ひよりを連れて行ってくれませんか?

だけど結局、お兄様と一緒ならどのホテルでも特別で幸せな時間になると思います……?
これからも、ひよりと特別な時間を過ごしてね???


ひより?

どうかな??

2026/06/22 07:06:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

木曜日くらいから「どうなるんだろう~?」と思いながら天気予報を見ていたのですが、やっぱり台風が発生したみたいですね??
先日日記でも書いた通り、大阪へ行く予定があったので、「帰れなくなったらどうしよう~??」と少し心配していました?
結果的には無事に帰って来られたので、今はほっとしています????

これから雨の日も増えそうですし、お出掛けの際は足元にも気を付けたいですね??
今週も無理せず、自分のペースで頑張っていきましょう??
お兄様にとって素敵な1週間になりますように??


ひより?