会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

どうかな??

2026/06/22 07:06:03

お兄様、おはようございます!ひよりです?

木曜日くらいから「どうなるんだろう~?」と思いながら天気予報を見ていたのですが、やっぱり台風が発生したみたいですね??
先日日記でも書いた通り、大阪へ行く予定があったので、「帰れなくなったらどうしよう~??」と少し心配していました?
結果的には無事に帰って来られたので、今はほっとしています????

これから雨の日も増えそうですし、お出掛けの際は足元にも気を付けたいですね??
今週も無理せず、自分のペースで頑張っていきましょう??
お兄様にとって素敵な1週間になりますように??


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.