会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

クイーンズコート305号室のAさんへ?

2026/06/22 22:38:04

お兄様、こんばんは!ひよりです?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?

最初か最後までず~っと二人で触り合いっこできて、ひよりはすっごく幸せでした……?
あんなにいっぱいお互いのこと感じ合えて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね???

あと、Aさんがしてくださった手相のお話、すごく興味深くて……!
ひよりのことももっと見てほしかったし、もっと色んなお話を聞きたくて、時間が足りないくらいでした??
次はもっとゆっくり、手相の続きや色んなお話を聞かせてくださいねっ?

お気遣いでいただいた烏龍茶も、本当にありがとうございました!


お風呂上がりのお茶って、なんであんなに美味しいんでしょうね……?
すっかり癒やされちゃいました???

また是非、二人でゆっくり過ごせると嬉しいです?
改めて、ありがとうございました!


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.