クイーンズコート305号室のAさんへ?
2026/06/22 22:38:04
お兄様、こんばんは!ひよりです?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
最初か最後までず~っと二人で触り合いっこできて、ひよりはすっごく幸せでした……?
あんなにいっぱいお互いのこと感じ合えて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね???
あと、Aさんがしてくださった手相のお話、すごく興味深くて……!
ひよりのことももっと見てほしかったし、もっと色んなお話を聞きたくて、時間が足りないくらいでした??
次はもっとゆっくり、手相の続きや色んなお話を聞かせてくださいねっ?
お気遣いでいただいた烏龍茶も、本当にありがとうございました!

お風呂上がりのお茶って、なんであんなに美味しいんでしょうね……?
すっかり癒やされちゃいました???
また是非、二人でゆっくり過ごせると嬉しいです?
改めて、ありがとうございました!
ひより?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?
最初か最後までず~っと二人で触り合いっこできて、ひよりはすっごく幸せでした……?
あんなにいっぱいお互いのこと感じ合えて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね???
あと、Aさんがしてくださった手相のお話、すごく興味深くて……!
ひよりのことももっと見てほしかったし、もっと色んなお話を聞きたくて、時間が足りないくらいでした??
次はもっとゆっくり、手相の続きや色んなお話を聞かせてくださいねっ?
お気遣いでいただいた烏龍茶も、本当にありがとうございました!

お風呂上がりのお茶って、なんであんなに美味しいんでしょうね……?
すっかり癒やされちゃいました???
また是非、二人でゆっくり過ごせると嬉しいです?
改めて、ありがとうございました!
ひより?






