会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

チャージ完了っ?

2026/06/21 21:22:03|コメント:0件

お兄様、こんばんは!ひよりです?

改めて、お休みありがとうございましたっ?????
おかげさまで家族との時間をゆっくり過ごしてきました????
久しぶりにたくさんお話をしたり、おいしいものを食べたり……??
とても楽しい時間を過ごす事ができて、改めてこういう時間って大切だな~と感じました??
しっかりリフレッシュもできたので、また明日からも頑張ろうと思います??

そして来週のひよりは、

25日(木) 18時~3時
26日(金) 15時~3時
27日(土) 15時~3時

に出勤予定ですっ????

お休みでしっかり元気をチャージしてきたので、来週はお兄様との時間もたっぷり楽しみたいな??
素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています??


ひより?

ありがとうの日?

2026/06/21 08:06:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

今日は父の日ですね??
普段はなかなか照れくさくて言えない事も、こういう日なら少しだけ素直に伝えられる気がします……????

ひよりも日頃の感謝を伝えながら、家族との時間を楽しみたいな~と思っています??
何か特別な事をするのも素敵ですし、「ありがとう」の一言だけでも嬉しいものですよね??

お兄様はどんな1日を過ごす予定ですか???
お兄様にとっても、穏やかで素敵な日曜日になりますように???
今日の出来事も、また是非ひよりに聞かせてくださいね???


ひより?