チャージ完了っ?
2026/06/21 21:22:03
お兄様、こんばんは!ひよりです?
改めて、お休みありがとうございましたっ?????
おかげさまで家族との時間をゆっくり過ごしてきました????
久しぶりにたくさんお話をしたり、おいしいものを食べたり……??
とても楽しい時間を過ごす事ができて、改めてこういう時間って大切だな~と感じました??
しっかりリフレッシュもできたので、また明日からも頑張ろうと思います??
そして来週のひよりは、
25日(木) 18時~3時
26日(金) 15時~3時
27日(土) 15時~3時
に出勤予定ですっ????
お休みでしっかり元気をチャージしてきたので、来週はお兄様との時間もたっぷり楽しみたいな??
素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています??
ひより?
改めて、お休みありがとうございましたっ?????
おかげさまで家族との時間をゆっくり過ごしてきました????
久しぶりにたくさんお話をしたり、おいしいものを食べたり……??
とても楽しい時間を過ごす事ができて、改めてこういう時間って大切だな~と感じました??
しっかりリフレッシュもできたので、また明日からも頑張ろうと思います??
そして来週のひよりは、
25日(木) 18時~3時
26日(金) 15時~3時
27日(土) 15時~3時
に出勤予定ですっ????
お休みでしっかり元気をチャージしてきたので、来週はお兄様との時間もたっぷり楽しみたいな??
素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています??
ひより?






