会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

チャージ完了っ?

2026/06/21 21:22:03

お兄様、こんばんは!ひよりです?

改めて、お休みありがとうございましたっ?????
おかげさまで家族との時間をゆっくり過ごしてきました????
久しぶりにたくさんお話をしたり、おいしいものを食べたり……??
とても楽しい時間を過ごす事ができて、改めてこういう時間って大切だな~と感じました??
しっかりリフレッシュもできたので、また明日からも頑張ろうと思います??

そして来週のひよりは、

25日(木) 18時~3時
26日(金) 15時~3時
27日(土) 15時~3時

に出勤予定ですっ????

お休みでしっかり元気をチャージしてきたので、来週はお兄様との時間もたっぷり楽しみたいな??
素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています??


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.