ありがとうの日?
2026/06/21 08:06:03
お兄様、おはようございます!ひよりです?
今日は父の日ですね??
普段はなかなか照れくさくて言えない事も、こういう日なら少しだけ素直に伝えられる気がします……????
ひよりも日頃の感謝を伝えながら、家族との時間を楽しみたいな~と思っています??
何か特別な事をするのも素敵ですし、「ありがとう」の一言だけでも嬉しいものですよね??
お兄様はどんな1日を過ごす予定ですか???
お兄様にとっても、穏やかで素敵な日曜日になりますように???
今日の出来事も、また是非ひよりに聞かせてくださいね???
ひより?
今日は父の日ですね??
普段はなかなか照れくさくて言えない事も、こういう日なら少しだけ素直に伝えられる気がします……????
ひよりも日頃の感謝を伝えながら、家族との時間を楽しみたいな~と思っています??
何か特別な事をするのも素敵ですし、「ありがとう」の一言だけでも嬉しいものですよね??
お兄様はどんな1日を過ごす予定ですか???
お兄様にとっても、穏やかで素敵な日曜日になりますように???
今日の出来事も、また是非ひよりに聞かせてくださいね???
ひより?






