会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ありがとうの日?

2026/06/21 08:06:03

お兄様、おはようございます!ひよりです?

今日は父の日ですね??
普段はなかなか照れくさくて言えない事も、こういう日なら少しだけ素直に伝えられる気がします……????

ひよりも日頃の感謝を伝えながら、家族との時間を楽しみたいな~と思っています??
何か特別な事をするのも素敵ですし、「ありがとう」の一言だけでも嬉しいものですよね??

お兄様はどんな1日を過ごす予定ですか???
お兄様にとっても、穏やかで素敵な日曜日になりますように???
今日の出来事も、また是非ひよりに聞かせてくださいね???


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.