HEARTでお逢いしたはじめましてのお兄様へ?
先日はお誘いいただき、
ありがとうございました
先輩さんからのおすすめで
にゃんSPAデビューとのことで…!??
ハマりそう…って言ってもらえて
とっても嬉しかったです??
えちえちマイクロビキニ、
ぬるぬるしすぎて全然隠れてなかったから
恥ずかしい…?
お兄様といっしょにウシジマくん見たら
気になってきちゃって…
ちょこちょこ見始めちゃいました?
ちょっぴり風邪気味で心配だったので
ご自愛くださいませ…!?
またお逢いできる日を
心待ちにしております
みさと
写メ日記
こんばんは?
はじめましてのお兄様?
先程はお誘いいただき、
ありがとうございました???
前々からにゃんSPAが気になってた、って
言ってもらえて嬉しかったです
初ローション風呂、とろっとろで
あったかくて気持ちよかったですね…?
いっぱい声がでちゃうお兄様…
かわいかったです??
エヴァのお話もたくさんしてくださり
ありがとうございました( ; ?; )?
ついつい熱くなっちゃいました…笑
またお逢いできる日を
心待ちにしております
さてさてお兄様方っ、
暗くなって寒さが増してきましたが…
みさとはまだまだ元気いっぱいですよ????
夜中まで、お誘いお待ちしております?
みさと
こんにちは
少し遅くなってしまいましたが…!
みさと、出勤しております?
そういえば、
お逢いしたお兄様に
よく言っていただけるのですが…
みさとは寒い日でも
おててだけぽかぽかなんです?????
お兄様の心も体も、
いっぱいぎゅ~…ってして
ぬくぬくにしちゃいますね??
夜中まで、お誘いお待ちしております
みさと
お兄様、こんにちは
昨日も夜中までお誘いいただき、
ありがとうございました?
初めましてのお兄様方と
たくさんお話できてとっても楽しかったです???
後ほど、お礼日記を書かせていただきますので
読んでもらえたら嬉しいです??
タイミングが合わず、
お逢いできなかったお兄様も
いらっしゃったみたいで…ごめんなさい
( ; ?; )
またお時間の合う日にお誘いいただけたら
嬉しいです…!?
お逢いできる日を楽しみにしております
本日も15時から出勤します??
ドキドキそわそわ…?
その前にお昼ご飯だ…!?
お兄様は何食べたのか、あとで教えてね??
お誘い、楽しみにお待ちしておりますっ
みさと
お兄様、こんにちは
みさと、元気に出勤しております?
今月ももう折り返し地点…!
あと半月で今年が終わっちゃうと思うと
なんだか寂しい気持ち…( ; ?; )?
寂しがり屋のみさとといっしょに
過ごしてくださるお兄様…
いらっしゃいませんか…???
優しいお兄様からのお誘い、
夜中までお待ちしております
みさと










