^. .^ ??
2026/06/22 13:58:03
お兄様、こんにちは????
?
昨日の夜はなんだか
とっても寒かったですね…!?
?
体調など崩されてませんか?

?
今日は雨が降ったり止んだり、
忙しいお天気みたいで…?
濡れて風邪をひかないようお気をつけて…!
不安定なお天気の今日ですが…
みさとは本日18時から出勤いたします

1週間の始まり、
たっぷり元気チャージしちゃいますよ~!????
ではでは、またのちほど…^. .^ ??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?みさと






