会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

^. .^ ??

2026/06/22 13:58:03

お兄様、こんにちは????

?
昨日の夜はなんだか
とっても寒かったですね…!?
?
体調など崩されてませんか?
?
今日は雨が降ったり止んだり、
忙しいお天気みたいで…?

濡れて風邪をひかないようお気をつけて…!


不安定なお天気の今日ですが…
みさとは本日18時から出勤いたします

1週間の始まり、
たっぷり元気チャージしちゃいますよ~!????


ではでは、またのちほど…^. .^ ??


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?みさと

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.