会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

????

2026/06/21 07:22:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます??

昨日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました??

仲良しのお兄様方?
初めましてのお兄様方?
とろっとろに気持ちよくなってもらえて
とっても幸せな1日でした?

楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました?
またお礼書くので見てください?

今日は??
13時から、日本戦ですね???
応援されるお兄様もいるのかな???
あすかも気になっているので
ぜひ、またお話聞かせてくださいっ??

それでは本日も、
お兄様にとって
素敵な1日になりますように??