会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

????

2026/06/21 07:22:03

お兄様、おはようございます??

昨日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございました??

仲良しのお兄様方?
初めましてのお兄様方?
とろっとろに気持ちよくなってもらえて
とっても幸せな1日でした?

楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました?
またお礼書くので見てください?

今日は??
13時から、日本戦ですね???
応援されるお兄様もいるのかな???
あすかも気になっているので
ぜひ、またお話聞かせてくださいっ??

それでは本日も、
お兄様にとって
素敵な1日になりますように??

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.