会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:ワイハさん

2026/06/20 12:12:04|コメント:0件

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

こんにちは!ひよりです?

行って良かった旅行先は、個人的には石川県かな~と思います???

海鮮丼がおいしくて感動しましたし、金箔ソフトもちょっぴり贅沢気分でうきうきしながら食べた思い出があります???
金沢駅前の鼓門も曜日毎に違う色でライトアップされるので、滞在中に何回見に行っても新鮮でした……?!

ただ、その時は行きたかったのとじま水族館が、震災の影響で休館中だったんです??
なので、いつかもう一度石川県を訪れて、今度こそのとじま水族館にも行ってみたいな~と思っています?

お兄様が行って良かった旅行先も、あれば是非教えてくださいね??


ひより?

うきうき……??

2026/06/20 08:36:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?
昨日もたくさんのお誘い、ありがとうございました?
お礼日記も、後日改めてじっくり書かせてくださいね……??

今日のひよりはお休みを頂いて、なんと大阪へ向かっています??
明日は父の日なので何かしたいな~と思い、今年は両親withひよりの3人で、1泊2日の家族旅行なんです?
3人で出掛けるなんてかなり久しぶりなので、とってもうきうきです??

子供の頃は家族でお出掛けするのもあまり難しくなかったのに、大人になると予定を合わせるのもなかなか難しくなりますよね??
だからこそ、こうして一緒に旅行できる時間を大切にしたいな~と思っています????

おいしいものを食べたり、のんびりお話したり、たくさん思い出を作ってきますね??
お兄様も素敵な週末をお過ごしくださいね??
ではでは、行ってきます!????


ひより?