会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:ワイハさん

2026/06/20 12:12:04

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪

こんにちは!ひよりです?

行って良かった旅行先は、個人的には石川県かな~と思います???

海鮮丼がおいしくて感動しましたし、金箔ソフトもちょっぴり贅沢気分でうきうきしながら食べた思い出があります???
金沢駅前の鼓門も曜日毎に違う色でライトアップされるので、滞在中に何回見に行っても新鮮でした……?!

ただ、その時は行きたかったのとじま水族館が、震災の影響で休館中だったんです??
なので、いつかもう一度石川県を訪れて、今度こそのとじま水族館にも行ってみたいな~と思っています?

お兄様が行って良かった旅行先も、あれば是非教えてくださいね??


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.