会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

次は何にしようかな…?

2026/06/20 22:08:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです??

?
そろそろ次のお写真を撮らなきゃな…という今日この頃です( *´?`*)
?
次はどの衣装にしようかな?
悩んでます…?(´-ω-`)
セーラー服も可愛いけど、なおをより知っていただくには、おしりとか?脚とかが見せられる衣装の方がいいのかな??
何を着るか悩む時間も楽しいですね(∩´∀`∩)?

お兄様の見たい衣装があれば、なおにオキニトークで教えてくださいねっ??

では、おやすみなさい*???*)ノ"