次は何にしようかな…?
2026/06/20 22:08:03
お兄様こんばんは、なおです??
?
そろそろ次のお写真を撮らなきゃな…という今日この頃です( *´?`*)
?
次はどの衣装にしようかな?
悩んでます…?(´-ω-`)
セーラー服も可愛いけど、なおをより知っていただくには、おしりとか?脚とかが見せられる衣装の方がいいのかな??
何を着るか悩む時間も楽しいですね(∩´∀`∩)?
お兄様の見たい衣装があれば、なおにオキニトークで教えてくださいねっ??
では、おやすみなさい*???*)ノ"
何を着るか悩む時間も楽しいですね(∩´∀`∩)?
お兄様の見たい衣装があれば、なおにオキニトークで教えてくださいねっ??
では、おやすみなさい*???*)ノ"






