会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

次は何にしようかな…?

2026/06/20 22:08:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです??

?
そろそろ次のお写真を撮らなきゃな…という今日この頃です( *´?`*)
?
次はどの衣装にしようかな?
悩んでます…?(´-ω-`)
セーラー服も可愛いけど、なおをより知っていただくには、おしりとか?脚とかが見せられる衣装の方がいいのかな??
何を着るか悩む時間も楽しいですね(∩´∀`∩)?

お兄様の見たい衣装があれば、なおにオキニトークで教えてくださいねっ??

では、おやすみなさい*???*)ノ"

出勤情報更新しました??

2026/06/19 21:46:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです??

?
お待たせしました!
出勤情報を更新しました~(????????
お昼の仕事がだいぶ落ち着いたので、これからはたくさんにゃんスパ来られるかな?と思います?
?
初めましての方も、お久しぶりのお兄様も、ご都合よければぜひぜひ、お誘いお待ちしておりますっ(/-\*)
?
では、おやすみなさい
良い週末を*???*)ノ"

にちようびっ

2026/06/14 23:20:09|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです(????????

?
なおは今日もお仕事でした??( ?-?-)?
すごく眠かったけど、がんばって働きましたよ~
?
お兄様は今日は何をされてたのかな?(/-\*)

ゆっくり休んで、明日も無理せずがんばりましょうね????
なおが応援してますよ???????

では、おやすみなさい(∩´∀`∩)?

あち??

2026/06/11 21:38:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです

少しお久しぶりになってしまいすみません?
?
昨日今日で一気にまた暑くなりましたね(;;)
最近すごく過ごしやすい気候だったので、少し残念……
?
紫陽花が咲いてるので、見に行きたいなと思いつつ、行けてないですが?
オススメスポットあれば教えてくださいね( *´?`*)
?
では、おやすみなさい*???*)ノ"