会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

次回に期待??

2025/10/25 04:26:03|コメント:0件



先程まで一緒に過ごしてくれたお兄様?
お誘いありがとうございました??????

ラブライブとデレマスのお話出来たの
嬉しすぎましたo( >? ?
まだまだ話し足りないねってなったから
また次回が楽しみだよ~?

本日お誘いしてくださったお兄様方も?
いずみとイチャイチャしてくれてありがとにゃっ??

またお礼日記更新しますので待っててね?

寒い日が続きますので体調には気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいね^..^?


いずみ????


?

309号室のお兄様へ?

2025/10/24 23:38:03|コメント:0件



ローション風呂にハマっちゃったお兄様?
お誘いありがとうございました?

初めてのにゃんSPA?
いろんなコースがあってたくさん迷ってたけど…

冬といえば!のローション風呂に?

初体験?でたくさんはしゃい出るお兄様?
可愛くてたくさん盛り上がっちゃったね????????

ローション風呂のぽかぽかにプラスで
ふたりとも大興奮しちゃって汗だくに???

ベッドでの続きも…?
お兄様の敏感なところを舌と指…全身で攻めちゃった?

最後は一緒に…?
お風呂でもベッドでも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです???

冬限定コース?はまだまだ始まったばかりだから
またポカポカ暖まりにきてね?


いずみ????





?

おすそわけ????????

2025/10/24 21:44:03|コメント:0件



こんばんにゃ~??

いずみにゃん元気に出勤しましたにゃッ?

すっかり日も落ちて寒いですが
お兄様に会える~ってダッシュしてきたので
ぽかぽかないずみです???

いずみのぽかぽか体温??むちむち密着で
お兄様の心も身体も暖めたいな?

ぽかぽかぬくぬくをおすそわけしたい???????

温かい手とオイルでマッサージして暖まるのもいいし…
ローション風呂でとろとろにとろけちゃうのもいいね???

本日も夜遅く&朝早くまで?
たくさんイチャイチャしよ~ね???????


いずみ????


?

プルプル??

2025/10/24 09:28:04|コメント:0件



おはにゃん??

久しぶりの朝更新だにゃ~ん??

昨日は昼間ポカポカで過ごしやすかったですね!
今日も一日晴れで過ごしやすそう??????

朝晩は冷え込むから体調には気を付けてくださいね??

いずみは出勤退勤時間プルプル震えてるので
そろそろマフラー出すか…と思っているのですが
まだはやいかなぁ????

通勤用ではないけど新しいマフラー買ったので
またお披露目しますね~???

お兄様はマフラーする派?しない派?
よかったら教えてね?

よし!お兄様にお会い出来るのを楽しみに
お仕事に向かいます???♀??

お仕事のお兄様はお仕事頑張ってくださいね????
お休みのお兄様はお休みを満喫してください?

今日も一日頑張っていきましょ~??? ??



いずみ????


?

こたつに…???

2025/10/23 00:24:04|コメント:0件



こんばんにゃ???

急に寒くなってきましたが
体調はお変わりないでしょうか??

暖かくして過ごしてくださいね??

とても寒い&こんな時間だけど…
アイスを食べてるいずみです??

365日アイス食べるくらい好きなんです?

これからはこたつにみかん?ではなく
こたつにアイス??の時期ですね??

お兄様のオススメのアイスや好きなアイスがあれば
ぜひぜひ!教えてください??

一緒にプレゼンしあいっこしましょ????????


いずみ????


?