先程まで一緒に過ごしてくれたお兄様?
お誘いありがとうございました??????
ラブライブとデレマスのお話出来たの
嬉しすぎましたo( >? ?
まだまだ話し足りないねってなったから
また次回が楽しみだよ~?
本日お誘いしてくださったお兄様方も?
いずみとイチャイチャしてくれてありがとにゃっ??
またお礼日記更新しますので待っててね?
寒い日が続きますので体調には気を付けて
あたたかくしてお過ごしくださいね^..^?
いずみ????
?

2025/10/24 23:38:03|コメント:0件


2025/10/24 21:44:03|コメント:0件


