会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

やっと…???

2025/11/15 13:28:04|コメント:0件



こんにちにゃ~???
遅めのお昼休憩中のいずみです?

今日もあと半日頑張れば…

明日!明日!明日!
明日はやっとお休み&出勤日!

はやくお兄様とイチャイチャ?したいよ~?????????

もこもこあわあわの泡洗体?
ぬるぬるぽかぽかのローション風呂?
とろとろ密着の極液??マッサージ?

ぜ~~~んぶ満喫したい???

お兄様にお会い出来るのを楽しみに
あともうちょっと頑張るね??? ??

お仕事のお兄様は一緒に頑張ろうね??
お休みのお兄様はお休み満喫してね?


いずみ????


?

408号室のお兄様へ?

2025/11/14 17:06:03|コメント:0件



ラーメン好きな仲良しなお兄様?
お誘いありがとうございました?

数ヶ月ぶり?とかだったので
扉開けてお兄様のお顔見た瞬間
嬉し過ぎて叫んじゃった??

ぎゅ~って抱きとめてくれてキュン??

会えなかった間のいろんなお話聞けて嬉しかった?
推し活もだけどお仕事も頑張っててさすがです??

お久しぶりだったからかたくさん盛り上がっちゃって…?
止まらなくなって延長しちゃったね????????

イチャイチャ内容はふたりだけの秘密???だもんね??
思い出しただけで…すごかったなって…ふふふ????????

推し活遠征でオススメのラーメン屋さん
毎回教えてくれてありがと~う???

ラーメン活もだけど…いずみ活もしてね???????


いずみ????




?

食欲の秋???

2025/11/13 12:52:04|コメント:0件



こんにちにゃ~ん???

昨日の夜に芋栗ご飯を作ったので
今日のお昼ご飯はおにぎりにしてきたの?



普通のさつまいもじゃなくて紫芋で作ったから
若干紫色になってて色がちょっと…なんだけど
とっても美味しく出来て大満足??

お兄様は秋の味覚といえば何が思い浮かびますか??????

食いしん坊のいずみに教えて~?笑


いずみ????


?

1101号室のお兄様へ?

2025/11/12 12:08:03|コメント:0件



パジャマオタク(??)なお兄様?
お誘いありがとうございました?

部屋着とパジャマは別?など他にも寝る時にこだわりがあって
わたしもわかる~!ってこと多々あって意気投合???

やはり例のパジャマはいいのですね…
お兄様のお話聞いたら買うに傾きはじめてきた??笑

そんな睡眠にこだわりのあるお兄様なので
睡眠の質向上するようにしっかり解させていただきました?

えっちなマッサージももちろん?ね?????????
あのオプションやばすぎましたよね??
いずみも大興奮?で一緒にとろけちゃった…??

最後も一緒にお風呂でぬくぬく?イチャイチャ?して
身も心もたっくさん解しちゃった???

ぐっすり眠れてたらいいな???

いずみが例のパジャマ買ったかどうか
また確認しに来てくださいねっ???笑


いずみ????





?

410号室のお兄様へ??

2025/11/11 12:24:04|コメント:0件



スポーツマンなお兄様???
お誘いありがとうございました??

岡山マラソンに向けて走り込みしてるお兄様!
息抜きににゃんSPAご利用ありがとうございます??

お兄様の鍛え抜かれた身体…?
とっても魅力的でドキドキしちゃいました??????

いずみのもちもちおっぱい?で
全身ぬるぬる?よしよし?して
お仕事&トレーニングでお疲れの身体をマッサージ????????

全身カチコチに固まってたけど特にあそこ…?
たっっっくさん解してスッキリ?

やばすぎる…(いい意味で!)
って言ってくださって嬉しかったです???

当日はあいにくの雨でしたが…
体調など崩されてないでしょうか??

また息抜き??しに来てくださいね??


いずみ????





?