おはにゃ~ん??
外晴れてたからパジャマ(薄着)で洗濯を干しに出たら
気温は低くて凍えたいずみにゃんです??
こたつ&ストーブで一旦温まりつつ
そろそろ準備中しなきゃな…と思ってます???
いつもはこたつ出たくないよ~ってなってるけど…
今日はお兄様に会えるから!可愛くおめかししなきゃ!と気合入ってるので!
すぐに出れるよ?????
いずみとぬくぬくあたたまって
とろとろにとろけあっちゃお~???????
それでは、またあとでね??
いずみ????
?

2025/12/06 00:54:03|コメント:0件


2025/12/05 12:16:05|コメント:0件

2025/12/04 15:30:10|コメント:0件


