会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ギュギュッと?

2026/02/20 21:58:04|コメント:0件



こんばんにゃ~ん?
本日も元気に出勤しましたにゃん???

一緒にぬるぬる?ぽかぽか?温まり…
イチャイチャ?えちえち?とろとろ?に…
なっちゃいましょ?????????

お兄様の身も心もたっくさん癒したいな???

今日もいずみのむちとろえちえち密着?で
お兄様のことメロメロにする準備万端なので!!

覚悟しといてね??

本日も夜遅く&朝まで
お誘いお待ちしております?


いずみ????


?

?月1エヴァ?

2026/02/17 18:12:03|コメント:0件




月1エヴァ!
無事完走しました~???



お兄様方も観に行けたかな...??

毎月お兄様方とお話してたから
絶対報告しよ!って思ってたの???

毎月恒例だったから来月から寂しくなるね?

でもでも??
これからもエヴァの話しましょうね??

他にもね!この前エヴァ関連でお出掛けしてきたので
またご報告したいな??


いずみ????


?

レア?すぎる姿???

2026/02/13 12:24:03|コメント:0件



昨日お誘いしてくださったお兄様方!
お誘いありがとうございました???

と~ってもレア?ないずみの姿
どうでしたか??????

可愛くしてもらえたから
お兄様方に見てもらえて嬉しかった?

次があるかないかわからないけど…
もし次回があれば!また見に来て欲しいな??

お礼日記たくさんお待たせしていてすみません???♀?
また更新していくので待っててね????


いずみ????

?

まだまだ???

2026/02/02 23:12:03|コメント:0件



こんばんにゃ~??

お知らせが大変遅くなってしまったのですが…
いずみにゃん本日も元気に出勤してます??????

先程まで一緒に過ごしてくださったお兄様?
ありがとうございました???

予約したよ~!ってオキニトークで教えてくださってたから
会えるの楽しみ?って1日ルンルンだったの実は?

またお礼日記更新するので待っててください??

まだまだお誘いお待ちしておりますよ?

本日も夜遅く&朝早くまで
いずみとイチャイチャ?エチエチ?タイムを過ごしましょ??????


いずみ????


?

215号室のお兄様へ?

2026/02/02 00:48:03|コメント:0件



甘党な仲良しなお兄様?
お誘いありがとうございました??

久しぶりだから!ってオススメお菓子たくさん持って会いに来てくださって
ありがとうございます????

お兄様のオススメにハズレなし!
ぜ~んぶ美味しすぎました?

そしてそしてもちろん…
お兄様のことも美味しくたべちゃいました??

張り切っちゃったね、お互いに??????

あの体勢えちえちすぎた…?
恥ずかしかったけどお兄様大興奮してくれて
嬉しかったからまたしようね???

あま~いスイーツ負けないくらい
甘々な時間を過ごせてしあわせでした?

お仕事大変だと思うけど体調には気を付けて
また元気な姿で会おうね???


いずみ????





?