会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

またぜったい??

2026/03/23 14:00:10|コメント:0件



昨日お誘いしてくださったお兄様方?
お誘いありがとうございました???

たくさんイチャイチャ出来て嬉しかった?

次も昨日に負けないくらい
濃厚?濃密?な時間を過ごしましょうね?

そしてお誘いしてくださったのに
タイミングが合わずお会い出来なかったお兄様方?

せっかくお問い合わせしてくださったのに
お会い出来ず申し訳ございませんでした???♀????

会えなかったのは悲しいけど…
たくさんのお誘いがあったことをスタッフさんに聞いて
とても嬉しかったです??

また!ぜったい!会いましょうね???

次回は28日(土)??
3月のいずみ納めしちゃいましょ?


いずみ????


?

出勤にゃん???

2026/03/22 21:12:04|コメント:0件



お兄様方、こんばんにゃ??

今日天気悪いって知らなくて
外に出たら雨降っててびっくり??

あいにくのお天気でどんより…な感じですが
こんな日はいずみとイチャイチャ?して
憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃお~??

本日も夜遅く&朝早くまで
たくさんのお誘いお待ちしてますにゃ????


いずみ????

?

らぶ?

2026/03/16 22:32:03|コメント:0件



こんばんにゃ??

先日は仲良しなお兄様から初めましてのお兄様まで
たくさんのお誘い?ありがとうございました???

久々出勤でドキドキだったけど
優しいお兄様方とイチャイチャ出来て
と~っても幸せでした?

次もいずみのむちむち密着で
メロメロにしちゃうからね~???

夜はまだまだ寒いので暖かくして寝てね????


いずみ????


?

久々?

2026/03/14 21:36:04|コメント:0件



こんばんにゃ~!
久々出勤になってしまいすみません??

いずみは寒暖差と花粉症でぴぇ~ん(т-т)
…となっていますが、お兄様方は体調お変わりないでしょうか?

まだまだ夜は寒い日が続いていますね…
寒い夜はぬくぬくしたいですよね??
ぬくぬくしながらイチャイチャも出来たら最高ですよね??

いずみに任せてください??

ぬくぬく?イチャイチャ?でトロトロに!
お兄様のことたくさん癒しちゃいますよ???

本日も夜遅く&朝早くまで
お誘いお待ちしておりますにゃん^..^?


いずみ????


?

濃厚過ぎた?????

2026/03/02 18:22:04|コメント:0件



昨日お誘いしてくださったお兄様方?
お誘いありがとうございました???♀?????

次の日は平日だったけど
たくさんのお誘い?とっても嬉しかったです???

濃厚過ぎましたね…いろんな意味で????
思い出しただけでニヤニヤ…??

また濃厚?濃密?な時間が過ごせたら嬉しいです?

次の出勤日は3/7(土)です!
たくさんイチャイチャしましょ~ね?


いずみ????


?