会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

[お題]from:高級食パンさん

2026/05/21 12:30:10|コメント:0件

お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪

こんにちは!ひよりです?

そもそも贈り物をしたいって気持ちが嬉しいけど……強いて言うならマカロンかな?
可愛くて美味しいのは勿論、色によっても変わるお菓子言葉が素敵だな~って、ときめいちゃいます……?

でもひより的には、お兄様がひよりの事を考えてくれる時間や、一緒に過ごしてくれる時間が何よりも嬉しいです??
なので、今夜ひよりに会いに来てくれる事が、とびきりのプレゼントなんです??

お兄様からのみたよやオキニトークのお返事、口コミも、とっても嬉しくて何度も読み返していますよ??
いつもありがとうございます

お兄様から毎日もらうたくさんの優しさに、ひよりはいつもいっぱい支えられていますっ??
これからも、お兄様にとってにゃんSPAが一番の癒しになれるように、ひよりらしく頑張りますね?


ひより?

やっと会えるね……?

2026/05/21 07:08:05|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

やっと、やっと木曜日になりました~~っ!
( ´?`)?
土曜日の出勤から日にちが空いて寂しかったので、お兄様に会える今日の出勤を、ひよりはずっと楽しみにしていましたっ

今日は18時~夜中の3時まで出勤予定です????
いつもより甘えたい気分なひよりが、たっぷりぎゅっとして、撫でて、舐めて、とろとろにとけるまで、お兄様の事をえちえちに癒しちゃいますよ~っ????
ひよりの事も、よしよしして欲しいな……?

ご予約は勿論、当日のお電話も大歓迎なので、是非お誘い頂けると嬉しいです??
お待ちしております??


ひより?

とろあま……?

2026/05/20 21:52:06|コメント:0件

お兄様、こんばんは!ひよりです?
今日もお仕事本当にお疲れ様でしたっ

最近一気に熱くなりましたよね??
ひよりは、お風呂上がりの火照った身体で食べるアイスが、小さな楽しみになっています?
今日は何味にしようかな~って考える時間が、ちょっと幸せなんですよね???

でも気づくと、コンビニとかで「期間限定」って言葉を見つけると弱くて、つい新作を買っちゃいます……?笑
チョコミントやストロベリー、クッキー&クリームも好きだけど、期間限定のフレーバーを見ると、もう一瞬でカゴに入れちゃいますっ

明日は18時~3時まで出勤予定なので、是非お兄様のおすすめアイスも教えてほしいです??
勿論アイスのお話だじゃなくて、たくさんぴったり密着して、アイスも溶けちゃうくらいあつ~い夜にしましょうね……?


ひより?

[お題]from:ぴぴさん

2026/05/20 13:04:04|コメント:0件

お題:好きな香りってある?に回答♪
??????
こんにちは!ひよりです?

ひよりが最近好きな香りは、せっけんの香りです???
と言うのも、お部屋のお風呂にお兄様と一緒に入って、ぎゅって密着して、ぬるぬるイチャイチャした時のことをい~っぱい思い出して、胸がキュンってなっちゃうからなんです……?????

泡まみれになってお兄様の身体に密着している時、ふんわり香るせっけんの匂いが、爽やかなのにすっごくえっちで心地よくて……
ひよりまでとろとろに溶けちゃいそうになっちゃいます??

明日お部屋でお会いしたら、お風呂でせっけんの香りに包まれながら、誰の目も気にせずに2人きりでた~っぷりにイチャイチャしましょうね?

お兄様は、どんな香りが好きですか???
今度ひよりの耳元で、こっそり教えてくれたら嬉しいですっ


ひより?

朝からご褒美……?

2026/05/20 07:22:04|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

今日は週の後半を頑張る為に、お気に入りのカフェのモーニングを食べに来ています???
焼きたてのパンの香りに包まれて、すごく幸せな朝……?
外を眺めながらサクサクのトーストをモグモグしていたんですけど、ふと隣の空いた席を見て「ここに大好きな味方のお兄様がいてくれたら、もっともっと美味しいだろうな?」なんて考えちゃいました(,,- -,, )?

もし一緒に居たら、ひよりのトーストを「はい、お兄様あーん?」って分けてあげたり、半分こして食べ合ったりしたいな……なんて、朝から新婚さんみたいな妄想をして1人で照れちゃっています?

お兄様はもう朝ごはん食べましたか?
今度お会いした時に、お兄様の好きな朝の過ごし方も教えてほしいです
明日は18時~3時まで出勤しているので、お話しできるのを楽しみに待っていますね??


ひより?