会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

どっち派???

2026/05/26 07:38:13|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

お兄様の朝はご飯派ですか?それともパン派ですか???
ひよりは断然、パン派です!?

今朝も食パンをサクサクに焼いて、バターとメイプルジャムをたっぷり塗って、ハッピーな朝ごはんを食べました??
朝からトースターのいい匂いが部屋に広がると、それだけで幸せな気持ちになっちゃいますっ?

朝はちょっぴり苦手だけど、おいしいごはんを食べると頑張れちゃうんです?????
お兄様もおいしい朝ごはんをしっかり食べて、今日1日無理せずに頑張ってくださいね


ひより?

220号室のRくんへ?

2026/05/25 17:38:03|コメント:0件

お兄様、こんばんは!ひよりです?
遅くなっちゃってすみません??
先日は素敵なお時間とお誘い、ありがとうございました?

初めての風エスに、にゃんSPAとひよりを選んでくれてありがとうございました!
極液のぬるぬるなオイルって、素肌でくっつくのが温かくて気持ち良いですよね?
楽しんでもらえたかな……???

最初のすっごく緊張している所もかわいかったけど、ちょっと解れてたくさん気持ち良さそうなしている姿もかわいかったな……?
特に、ひよりが途中でいじわるして焦らしちゃったら、Rくんから「イキたい?」っておねだりしてくれた時とか、そんなにかわいく言われたら「いいよ?」って言いたくなっちゃいます?

ひよりのスタイルを褒めてくれて、ありがとうございました
その割には、おっぱい触るのすっごく遠慮していたみたいだけど……次はもっともっと、遠慮しないでたくさん触ってね??笑
改めて、ありがとうございました!


ひより?

303号室のAくんへ?

2026/05/25 17:10:10|コメント:0件

お兄様、こんばんは!ひよりです?
遅くなっちゃってすみません??
先日は素敵なお時間とお誘い、ありがとうございました?
またお誘い頂けて、とっても嬉しかったです!
しかもオキニトークで話していた薄いピンクの下着を、偶然見て貰えたのも嬉しかったな……

相変わらず明るいお部屋でまじまじと見られちゃって……ひより、実は本気で恥ずかしくてずーっとドキドキしっぱなしでした??

お風呂に一緒に入った時、後ろからぎゅって抱きしめて、ひよりの乳首をいっぱい弄るのずるいですよ~っ??
体勢的に、ひよりからもいじめられなくてもどかしかったです……??
その分ベッドの上では、Aくんの事をいっぱい舐めたから、お互い様かな???

差し入れもありがとうございました?

お誘い頂けるだけでも嬉しいのに、本当に恐縮です……!
昨日お家で早速飲んだからか、今朝は凄く身体が軽くて元気に起きられましたっ????

あとAくんとひより、同じゲームをやってるのを最後の最後に知れてびっくりでしたね??
またお誘い頂けた時は、えっちな事は勿論、ゲームのお話もたくさん出来たら嬉しいです??
改めて、ありがとうございました!


ひより?

朝から……?

2026/05/25 07:22:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

月曜日の朝ですが、ひよりはまだまだ週末の余韻でいっぱい??
声を我慢できなくなるくらい気持ちよさに溺れてくれたお兄様の可愛い姿が、目を閉じるたびに頭に浮かんできちゃって……思わず身体が火照っちゃいます??

次の出勤は28日の18時~3時です????
お日にち空いちゃいますが、ひよりのえっちな姿を思い出して、待っていてくれると嬉しいな……?
また1週間、お互い頑張りましょうね??


ひより?

206号室のKさんへ?

2026/05/24 15:06:03|コメント:0件

お兄様、こんにちは!ひよりです?
先日は素敵なお時間とお誘い、ありがとうございました?

ひよりの手の中で、Kさんの身体がどんどん熱くなって、あつあつに蕩けていくのがすっごく伝わってきて……?
ひよりの意地悪に抗えなくて、全身でくたくたになるまで気持ちよくなっちゃうKさん、今思い出してもかわいかったです??

遠慮してる手もすごくかわいくて、思わずひよりから触って?っておねだりしちゃった……?
優しく触ってくれて嬉しかったし、ひよりもとっても気持ち良かったです??

最初に手を握った時はすっごくひんやりで冷たかったのに、お部屋を出る時にはぽかぽか温かくなっていて、「Kさん、ひよりとの時間楽しんでくれたのかな?」って、お見送りした後もすっごく嬉しくて胸がきゅんとしちゃいました……??

最後思わず早口オタク出ちゃって恥ずかしいな??
是非また色んな趣味の話が出来たら嬉しいです??
勿論えっちな事も大歓迎ですよ?
改めて、昨日はありがとうございました!


ひより?