会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

出勤しましたっ?

2026/06/02 15:06:03|コメント:0件

お兄様、こんにちは!ひよりです?
本日も元気に出勤していますっ?

どんどん雨が強くなってきて、本格的に台風の足音がしていますね??
ご移動の際は足元に気を付けて、無理のない範囲でお過ごしくださいね???
こういう日だからこそ、ゆっくりまったり過ごせる時間になったら嬉しいなと思っています??

今日は15時~21時30分まで出勤しています????
今夜はひよりを独り占めするチャンスかも……!???
お誘い、お待ちしております??


ひより?

[お題]from:力飯さん

2026/06/02 12:12:04|コメント:0件

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪

こんにちは!ひよりです?

「今日はガッツリ食べたい!」って思った時、ひよりはカルボナーラが食べたくなります?
クリーム系のパスタが好きなので、お腹いっぱい食べるとすごく幸せな気持ちになれるんです??

何だか疲れた日や頑張った日の後って、濃厚な味のものが食べたくなるんですよね??
「今日はチートデイ!」って自分に言い訳しながら、お腹いっぱいカルボナーラを食べるのが、ひより定番のご褒美です??

お兄様はガッツリ食べたい時、何を食べますか???
おすすめがあったら是非教えてくださいね??


ひより?

余裕も大事?

2026/06/02 07:08:04|コメント:0件

お兄様、おはようございます!ひよりです?

最近は気温やお天気の変化も大きいので、朝起きた時に「今日は何を着ようかな~?」って悩む事が増えた気がします??
こういう日は無理をしすぎず、自分のペースで過ごすのが一番ですよね??
お兄様もお出かけやお仕事の際は、どうかお気をつけてください????

天気が悪いと道路や電車も混みそうなので、ひよりはいつもより早めに家を出ようかなと思います……!
今日も1日、お互い頑張りましょうね??


ひより?

何してますか~?

2026/06/01 22:08:06|コメント:0件

お兄様、こんばんは!ひよりです?

6月最初の夜、いかがお過ごしでしょうか???
本当に1ヶ月があっという間で、まだ実感がありません??笑

今月もお兄様とたくさんお話したり、イチャイチャしたり、幸せな時間を過ごせたら嬉しいなって思っています???
季節も少しずつ変わっていくので、6月ならではの楽しみも一緒に見つけていけたら良いですね??

それに、こうして月が変わるタイミングって、なんだか少しだけ特別な気持ちになりませんか???
先月に続いて、お兄様と「今月もよろしくね」って言い合えるのって、何だか良いなあ……と思いました?????

お兄様にとっても、6月が穏やかで素敵な1ヶ月になりますように???
改めて、今月もどうぞよろしくお願いしますっ??


ひより?

[お題]from:かんさん

2026/06/01 12:16:03|コメント:0件

お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
?
こんにちは!ひよりです?

落ち込んだ時は、無理に元気を出そうとせずに、まずは好きな事をするようにしています??

美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたり、お兄様におすすめして頂いたアニメを見たり、大好きなラッコの動画を見たり……??
気づいたら「まあいっか!」って思える事も多いんですよね?

それでもどうにもならない時は、自分にとって何が悲しかったのかを考えて、どうしたら悲しくなかったのか考えて~……って固すぎますかね???
そうして同じ事で落ち込まないように未来の自分にお勉強させてから、最終手段発動っ!
寝て忘れます?..?笑

と、ここまで書いたのは、にゃんSPAでお仕事を始める前までのひよりの回避方法なのですが……
最近はお兄様とキスしたりハグしてると、悲しい事もスーッと忘れちゃうんです??
やっぱり人肌ほど癒されるものって無いですね??
だから、お兄様が落ち込んだ時は、ひよりによしよしってさせてもらえると嬉しいな……?
勿論、落ち込む事が無いのが1番ですけどね?


ひより?