会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ゆったりな1日??

2026/05/21 22:08:09|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです*???*)ノ"

?
昨日の夜からしとしと雨ですねぇ
なおはお仕事お休みなので、朝からゆっくりおうち時間を楽しんでます( *´?`*)
気になる小説がいっぱいあるので、これを機に読み進めてますよっ`???´ -?
?
最近暑い日が続いてたので、ちょっとだけしんどかったのですが、雨で気温も高くなくていいですね??
部屋の中から聞く雨音が大好きなので、つかの間の休息が捗ります??
?
もうすぐ梅雨入りとか、アジサイが綺麗な季節になるのかな?
楽しみですねっ(* ?????)”

では、お休みなさい??(。???。)?

お誘いありがとうございました??

2026/05/20 18:52:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです(。???。)?

?
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました????
にゃんスパ久しぶりのお兄様や、2度目ましてのお兄様まで、楽しい時間を過ごせてとてもあっという間な1日でした( *´?`*)
少しでもお兄様を癒せてたら、なおは嬉しいです(/-\*)
?
次回出勤日はまた近いうちに更新いたします(>人<;)
わかり次第写メ日記でもお知らせしますので、要チェックお願いしますねっ(* ?????)”

では*???*)ノ"

ありがとうございます??

2026/05/19 07:22:03|コメント:0件

お兄様おはようございます、なおです( *´?`*)

昨日の夜もたくさんのお誘いありがとうございます??
なおのことを知ってくださって、すごく幸せな時間を過ごすことができました(* ?????)”
?
会えなかったお兄様、ごめんなさい?
また機会があれば、お誘いお待ちしております??
?
本日も21時から出勤予定です
良ければなおに癒させてくださいね.....(/-\*)
?
それでは、今日もがんばりましょう~*???*)ノ"