お兄様こんばんは、なおです*???*)ノ"
?
気づいたら外は雨模様ですね~Σ(・ω・ノ)ノ
明日も一日中雨が降るみたいですねぇ
台風が近付いてきてますね(T_T)
何事もなければいいな……
?
なおは明日、お仕事お休みなので、おうちでゆっくりしようかなと思います(* ?????)”
?
では、おやすみなさい??

お兄様こんばんは、なおです*???*)ノ"

お兄様こんばんは、なおですっ?
今日はこんにゃくの日らしいですよ!
語呂合わせですね(????????
たまたま今日のお昼ご飯に食べたお弁当に、こんにゃくが入ってたのでラッキーです?
なおはおでんに入ってるこんにゃくが大好きです(∩´∀`∩)?
コンビニとかだと絶対選んじゃいます!
あとたまごも大好き?
おでんつゆが染み込んでれば染み込んでるほど、美味しいですよね(* ?????)”
お兄様は好きなこんにゃくのお料理ありますか?
糸こんにゃくか板こんにゃくか、、バリエーション豊富で悩んじゃうかも笑?
では、おやすみなさい*???*)ノ"
2026/05/27 07:22:03|コメント:0件

お兄様おはようございます、なおですっ
2026/05/26 21:56:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです( *´?`*)

お兄様こんばんは、なおです??