会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

ありがとうございます(*???*)

2026/03/06 11:38:03|コメント:0件

お兄様こんにちは、なおです(*????)

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?.?
リピのお兄様や、初めましてのお兄様に会えてすごく幸せな時間を過ごせました??
本当にいつもありがとうございます?
これからも、にゃんスパとなおをよろしくお願いします?
?
では(*´?`*)ノ

302号室のお兄様へ?

2026/03/05 20:12:06|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです(*????)

?
お知らせです- ???
本日出勤してます?
3時のラストまで受付しておりますのでv、たくさんお誘いお待ちしております??
?
- - - - - ? ? ? - - - - -
先日はお誘いありがとうございました?
出迎えてくださった時からたくさんお気遣いしてくださって、すごく嬉しかったです(*???*)
差し入れのラングドシャもありがとうございます?.?
なおはピンク大好きなので、桜柄のパッケージで見ててすごくハッピーになりました??
味もすごく美味しかったです?
ありがとうございます( *´?`*)

マッサージではたくさん密着できて、お兄様のスベスベなお肌をなおが堪能しちゃいました(*´ω`*)
気持ちよすぎるからダメって言われてすごく嬉しかったです?
なおまで気持ちよくしてくれてありがとうございました(/-\*)
?
岡山の地形の話もすっごく興味深かったです!
吉備高原について学んでから実際に現地に行ってみると、もっと堪能できると感じました!
芸備線もすごく気になってるので、いつかお休みの日に乗ってみますね??

またお誘いお待ちしております??

今日のごはんです?

2026/03/05 19:18:04|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです?^?ω?^?

本日3時まで受付しております?
お兄様のお誘いお待ちしております( *´?`*)
沢山マッサージさせてくださいね??
?
- - - - - ? ? ? - - - - -
今日はお休みだったので、お昼ご飯にラーメンを食べました!
?
?
醤油ラーメンが沁みる、、( ??? )?
すっごく美味しかったです!!!
?
醤油ラーメンか塩ラーメンが選べるお店では、なおは醤油ラーメンを選んじゃいます?.?
お兄様はどっち派ですか?
なおに教えてくださいねっ(* ?????)”

それでは*???*)ノ"

おはようございます??

2026/03/05 06:52:03|コメント:0件

お兄様おはようございます、なおです

昨日はたくさんお誘いありがとうございました?
幸せな時間を過ごせました、ありがとうございます??
?
?
本日は18時から3時まで受付しております*???*)ノ"
お会いできるのを楽しみにしています????
?
週の後半戦ですが、無理せず頑張ってくださいね?
では(*´?`*)ノ