お兄様方こんばんは?
リコです
昨日はお久しぶりのお兄様
わざわざお時間作ってくれて
会いにきてくださりありがとうございました???
お気持ちがとっても嬉しかったです??
今日はバレンタイン?
20時より元気に出勤です??
チョコみたいに甘々な時間を過ごしませんか?
お誘いお待ちしてます????
写メ日記
昨日は本指名のお兄様方お誘いありがとうございました??
わざわざ名古屋からリコに会うために岡山に来てくれた仲良しのお兄様??
一緒にご飯を食べながら可愛い可愛いと沢山褒めてくれる仲良しのお兄様??
目が可愛いねって褒めてくれてずっと頭をなでなでしてくれた仲良しのお兄様??
久しぶりにお会いできてとっても幸せでした??
今日も21時から元気に出勤です??
金曜日沢山疲れを癒しますよ???
お誘い待ってます??
リコです??
昨日は雪が降って寒い日でしたが
沢山のお誘いをいただけて
ポカポカとろとろ素敵な夜が過ごせて
幸せでした??
お兄様方も同じ気持ちだと嬉しいです?
皆さん??
気づきましたか?
先月は青の星マークでしたが今日は赤に変わってました?
沢山のお兄様方がお誘いくださったお陰です?
とっても嬉しいです?
今日もリコが沢山お兄様のこと癒しますよ??
21時~3時まで
お誘い待ってます??
?
リコです??
今日は雪が降っててすごく寒い日ですね??
遅くなりましたが15時より
元気に出勤してます??
早々リピさんにお誘いいただけて
すごく幸せでした??
今日は3時までいるので
遅くまでお誘い待ってますね?
リコです??
昨日も初めましてのお兄様
ご指名&お誘いありがとうございました??
初ローション風呂?
まさかのハプニングもあって
笑いもあり、ドキドキもありで
盛りだくさんな夜でしたね…?
今日は20時より出勤です??
今日は3時までいるので
是非是非リコにマッサージで癒しタイムを
プレゼントさせてください?
お誘い待ってます??










