リコです??
なんだか今日は寒くて
ブルブル震えちゃいそうな気持ちです?
あったかいお風呂に入りたいな???
今日も20:00~3:00でお誘い受け付けてます?
事前予約の仲良しさん??
今向かってますよ?
もう少し待っててね?
写メ日記
昨日は急遽の当日出勤でしたが
初めましてのお兄様方
沢山のお誘いありがとうございました?
リンドス?のお兄様
久々にゃんスパ??リコを誘ってくれてありがとう??
ローション風呂?2人でトロトロヌルヌルあったまった後にする洗体はエチエチ度maxでしたね?
沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです?
時折恥ずかしさを混じれつつ可愛いって褒めてくださって
頑張って言ってくれたお兄様にトキメキました?
またにゃんにゃんしましょうね???
グランビア?のお兄様
初めましてなのにずっと2人で笑ってましたね?
リコのエピソードすごくツボってくれて嬉しかったです?
あんなに2人で笑ってたのに洗体やベッドでは急にエチエチモードに入って…??
でもたまにクスッと笑いが溢れるのもなんだかリコ達らしいなって思いました?
また岡山に来た時はお兄様に会いたいな??
スーパーホテル?のお兄様
岡山に一時的ですがお帰りなさい??
お疲れモードでにゃんスパを見つけてくれてありがとう??
最初から最後までずっと気持ちいい…?って言って沢山感じてくれたお兄様をみて
ついつい激しくせめすぎてしまいました?
いっぱいお話も聞かせてくれてありがとう??
朝散歩楽しめてますように??
ありがとうございました?
当日出勤ですが
早速お誘いいただいているみたいで?
とっても嬉しいです
今から向かうのでもう少しお待ちください?
今日は21:00~3:00までいます??
花粉でずるずる言っちゃいますが
2人でポカポカ温まりましょう?
お誘い待ってます?
リコです??
あと少し!もう一踏ん張り!という
お兄様方も
急遽ですが今日当日出勤をします?
ご予定合うお兄様方
週末の疲れはリコにお任せを???
そして昨日もお誘いしてくださったお兄様方
ありがとうございました?
サンピーチ?のお兄様
リコのコースでお誘いしてくださってありがとうございました?
初めましてでしたが、あんなコトやこんなコト
たっぷりして距離が縮まった感じがしましたね?
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです??
いっぱい優しく撫でてくれてありがとう??
出張お疲れ様でした??
アパホテル?のお兄様
初めましてで、キャラが濃い?いや濃すぎる面白いお兄様?
洗体もベッドマッサージも沢山気持ちよくなって貰えて良かったです?
お兄様の好きな感じやすいトコ見つけられてなんだか嬉しかったです?
また岡山に来た時はリコがマッサージで癒したいな??
ありがとうございました??
今週も沢山の事前予約
凄く凄く??
嬉しいです?
早く会いたいな???
待ち遠しい?










