後悔させません???
2026/03/23 17:00:12|コメント:0件
リコです??
よく、口コミで“愛嬌”だったり、“笑顔”を褒めてくださるお兄様方沢山いらっしゃるんですが
特段偽りのリコではなく素で同じ空間、時間を過ごさせてもらってるので
本来のリコを褒めてもらえて凄く嬉しく思ってます?
いつも優しくしてくださる本指名のお兄様方
初めてのお誘いでも優しく接してくださるお兄様方
皆さんのお陰です?
いつもありがとうございます??
絶賛お休み中ですが早く会えるのを楽しみにしてます?
2026/03/23 17:00:12|コメント:0件

リコです??
よく、口コミで“愛嬌”だったり、“笑顔”を褒めてくださるお兄様方沢山いらっしゃるんですが
特段偽りのリコではなく素で同じ空間、時間を過ごさせてもらってるので
本来のリコを褒めてもらえて凄く嬉しく思ってます?
いつも優しくしてくださる本指名のお兄様方
初めてのお誘いでも優しく接してくださるお兄様方
皆さんのお陰です?
いつもありがとうございます??
絶賛お休み中ですが早く会えるのを楽しみにしてます?

リコです??
21時から元気に出勤しました?
お兄様を癒す準備バッチリです??
リコと2人で気持ちよくなろ?
お誘い待ってます??

リコです!!
こんにちは?
今日は久しぶりに出勤の日です??
今週は今日が最後なので
沢山のお兄様に会えると嬉しいな?
午後も一緒に頑張りましょうね??
それでは?

こんばんは??
絶賛花粉にボコボコにされているリコです??
お兄様方は大丈夫ですか?!?
月の出勤は水曜日??
早くみんなに会いたいな?
花粉症が軽くなる裏技知ってたら
オキニトークで教えてください?
それでは!!おやすみなさい?

リコです??
沢山のお誘い嬉しいです??
残り少しですが、まだ受け付けてますので
お時間合うお兄様お誘い待ってます???