お兄様、こんにちは??
みさと出勤しました
今日は曇ってるけど、
暖かくて上着いらずですね…!
暖かくなっても、
お兄様とひっついてたいなぁ…?
いっぱい ぎゅ~ってして
いっぱいお話したいです?
お逢いできるのを楽しみに…??
夜中までお誘い、お待ちしております
みさと
写メ日記
お兄様、おはようございます
今日は、お兄様に
最近あった楽しかったことを報告したくて…?
実はこの間、たこ焼きパーティーを
したんです…!?
すっごく久しぶりに焼いたから
ちょっと、崩れちゃったりしたけど…
みんなでシェアしながら、おいしいたこ焼きが
食べられて、すごく楽しかったです?
たこ焼き焼くのが得意なお兄様
いらっしゃいましたら
ぜひ、みさとにコツを教えてください…??
本日、16時から出勤いたします??
お兄様とお逢いできるのを
楽しみにしております
みさと
おはようございます??
2025/03/11 07:22:02|コメント:0件
お兄様、おはようございます
昨日は、いつもより短い出勤にも関わらず
お誘いいただき、ありがとうございました?
行きたいご飯屋さんの候補が
また増えてしまいました…?
本日、お休みをいただいておりますので
お兄様にお逢いできないのは寂しいですが…
元気チャージして、明日からまた
出勤いたします????
お兄様とお逢いできるのを
楽しみにしております
みさと
体操服リベンジのリピートのお兄様へ?
2025/03/10 20:28:02|コメント:0件
お仕事終わりに逢いに来てくださった
2度目ましてのお兄様へ?
お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい…?
先日は、ありがとうございました
実は、お逢いする前から
もしかしたら…??ってドキドキしてたので
扉を開けてお兄様のお顔を見た瞬間、
うれしくて、思わず声が出ちゃいました?
出勤のときにあげてた日記を見て、
わざわざグミを買ってきてくださって…
ありがとうございました( ; ; )?
お兄様オススメのグミ、
とっても美味しかったです?
そして…今回は念願のコスプレリベンジ????
堪能していただけましたか??
お兄様がいっぱい甘えてくれて
みさとはうれしかったですよ…
あ、2人でいっしょにできる柔軟
今度、調べておきますね…!??
みさとの身体、硬すぎるので
やさしめのものからで……?
また、興味のあるコスプレがあったら
ぜひ教えてくださいね
お兄様といっしょに、かわいいコスプレ
いろいろ挑戦したいな…?
優しいお兄様と、またお逢いできる日を
心待ちにしております??
季節の変わり目ですので、
体調を崩されませんようご自愛ください?
みさと
お兄様こんにちは??
みさと、出勤しました
最近、お兄様方からおいしいご飯屋さんを
いっぱい教えていただいて、
気になってそわそわしてます…??
どこも美味しそうで
なかなか選べない…?
この日記を見てくださってるお兄様は、
おすすめのご飯屋さんやスイーツのお店など
ありますか?
よかったら、みさとに教えてほしいな
今日は、いつもより少し短めの出勤ですが…
お兄様もお逢いできるのを楽しみに
お待ちしております?
みさと










