会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

誕生日をお祝いしてくれたお兄様へ?

2025/03/25 01:06:03|コメント:0件

いっしょに文字の書き合いっこをして、
誕生日をお祝いしてくれたお兄様へ?

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい…?
先日は、ありがとうございました


お兄様とは、お逢いする前から
オキニトークで何度かやり取りしてて…

扉の前で、すごくドキドキしてたけど
お兄様の優しい笑顔が覗いた瞬間、
なんだか緊張がほぐれました…??

写メ日記、たくさん褒めてくださって
本当に嬉しかったです…!?

お忙しい中、いつも目を通してくださり
ありがとうございます?

お兄様と字の書き合いっこしたときは、
緊張して上手に書けなかったのに…

またまた褒めてくれて、
思わず照れちゃいました…??


そしてそして、なんと…

お兄様からサプライズ…!

みさとの大好きな甘いものが
たくさん詰まった宝物?

思わず、子どもみたいに
はしゃいじゃいました…?

本当に、ありがとうございます…!

1つずつ、大事に大事にいただきました?



最初から最後まで、たくさん褒めてくれた
やさしいお兄様…??

これからも、お時間のあるときに
写メ日記を覗いてもらえたら嬉しいです??

体調にはお気をつけてお過ごしください?

またお逢いできる日を、楽しみにしております


          みさと


カラオケが好きなIくんへ?

2025/03/24 23:44:10|コメント:0件

歌がとっても上手なリピートのIくんへ?

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい…


お休みの日や、お仕事終わりでお疲れの日も
いっぱいみさとに逢いに来てくれて
ありがとうございます?

いつも、たくさん笑わせてくれて
私の方が元気をもらっちゃってます?

そしてそして…

お兄様は歌が本当にお上手で?

聞いてるこっちが気持ちよくなっちゃうくらい!

みさとが好きな曲も、難しいのに覚えてくれて
感動しちゃいました…!??

いっしょに歌える曲が増やせるように
勉強しておくから、待っててね????


お風呂で手をにぎにぎしながら
ゆったりお話する時間も楽しくて、
ついつい長風呂しちゃいそうになったり…?

最近は、お話に夢中になりすぎて
ちょっとバタバタしちゃうことがあって
申し訳ないです…?

いつも、時間を忘れちゃうくらい
楽しませてくれてありがとう?

お兄様にも、みさととの時間
楽しんでもらえてるかな…???

また今度、いろんなお話聞かせてくださいね?


あ、でも

怖い話は程々にお願いします…?

そして、いつも飲み物ご馳走様です?
ありがとうございます?


お仕事、無理しすぎず頑張ってください?

陰ながら応援しております?

またお逢いできる日を、楽しみにしてます


          みさと


出勤しました?

2025/03/24 20:16:03|コメント:0件

お兄様こんばんは?
みさと、出勤しました

少し久しぶりの出勤なので
なんだかドキドキ…?

でも…

お兄様とお逢いできると思うと
今からとっても楽しみです??

会えなかった分、色んなお話
聞かせてほしいな…?
夜中までお誘い、お待ちしております


          みさと


ただいま?

2025/03/23 21:38:03|コメント:0件

お兄様、こんばんは?

みさとは今、おうちに帰ってきました?

今日は、お休みだったお兄様も多いのかな??

いつもがんばってるお兄様が
ゆっくりリフレッシュできてたらいいな?


明日は20時から出勤いたします?

お兄様を癒すお手伝い、
みさとにさせてもらえたらうれしいな…?

明日、お逢いできるのを
楽しみにしております


          みさと


こんばんは?

2025/03/22 23:20:10|コメント:0件

お兄様、こんばんは?

今日は、とっても暖かくて
春を感じられるお天気でしたね?

みさとは昨日、お友達のおすすめの
ピザのお店に連れていってもらいました?

すっごく美味しかったから、お兄様にも
分けっこしたかったな…?

お兄様は、最近見つけた美味しい食べ物
なにかありますか?

よかったら、今度みさとに教えてくださいね?


今日も1日、お疲れ様です?

おやすみなさい


          みさと