お兄様、こんにちは???
ちょっぴり遅くなってしまいましたが…
みさと、出勤しております
今年も残り数日…!?
なんだか寂しい気持ちになってきたのは
みさとだけかな…
大晦日までこのまま駆け抜けていきますので、
よろしくお願いいたします?
ではでは…
本日も夜中まで、
お誘いお待ちしておりますっ
みさと
写メ日記
お兄様、こんばんは?
みさと、元気に出勤しました???
早々のご予約、ありがとうございます
いま向かっておりますので、
もう少しだけお待ちくださいませ…??
本日夜中まで、
お兄様方からのお誘いお待ちしております?
みさと
お兄様、こんにちは??
みさと、出勤しました
ご予約ありがとうございます?
お逢いできるのを楽しみに
るんるんで向かっておりますので…
もう少々お待ちくださいませ…!?
気持ちよくてたのしいこと、
いっぱいしましょうね???
みさと
お兄様、こんばんは?
みさと、元気に出勤しました???
急な出勤だけど、
逢いに来てくれるやさしいお兄様…
いらっしゃいますか…???
すっごく寒いからあったかいお風呂で
いっしょにぽかぽかになりたいな…?
夜中まで、お誘いお待ちしております
みさと
お兄様、こんにちは
ちょっぴりお久しぶりの
みさとでございます…!
冬の大イベント…
クリスマスも終わっちゃいましたね…( ; ?; )
お兄様はどんな風に過ごしたのかな…???
私はお友達といっしょに
スイーツを食べにいったり、
ゲームして遊んだり…楽しく過ごせました?
またあとで、限定日記に写真も載せるので
よかったら覗いてみてね
そしてそして!!
速報でございます…!?
本日20時から、
出勤できることになりました??
急すぎるお知らせで申し訳ないです…?
お時間の合うお兄様、
ぜひぜひ逢いに来てくれたらうれしいな??
お誘い、楽しみにお待ちしております???
みさと










