会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

夜勤おわりに来てくださったお兄様へ?

2025/01/10 16:44:03|コメント:0件

夜勤おわりに会いにきてくださった
眼鏡がお似合いのお兄様へ?

お礼が遅くなってしまってごめんなさい…?
先日は、ありがとうございました


穏やかな雰囲気で、とっても優しいお兄様…?

色んなお話ができて楽しかったです?

みさとは炭酸を飲むとなぜか涙が出てくるのですが…

お兄様が飲んでたジンジャーエールがおいしそうだったので、飲みたくなってしまいました?

見かけたら買ってみようかな?

マッサージのときは、大人しくて落ち着いた
雰囲気のお兄様が
甘えんぼになっちゃうギャップがかわいくて…?

ついつい、いっぱい焦らしちゃいました?

たくさん気持ちよくなってくれたみたいで
うれしかったです?

最後はお片付けまで手伝ってくださって
本当にありがとうございました( ; ; )

お兄様の優しさにたくさん触れて
あったかい気持ちになりました??

僕だけがいない街とシュタインズゲート、
気になってたけどまだ見れてなかったので
今度見てみますね…!

寒いので風邪などひかれませんように…

あったかくしてお過ごしくださいね?

またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております


          みさと


寒い日は…???

2025/01/10 15:22:02|コメント:0件

お兄様こんにちは??
みさと、出勤しました

今日もとっても寒いですね???

夕方には2℃くらいまで下がるみたいで…

インフルエンザも流行ってますが
お兄様は風邪などひかれていませんか…?

寒いと体も冷えるし
気分も落ち込みがちになりますよね…

そんなお兄様を癒すお手伝いを
みさとにさせてもらえたら、うれしいな?

いっしょにお風呂でぽかぽか
あったまりませんか??

本日、夜遅くまでお誘いお待ちしております


          みさと




明けましておめでとうございます?

2025/01/09 19:24:02|コメント:0件

お兄様こんばんは?

お久しぶりです?
みさと、出勤しました


遅くなってしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます?

みさとはお休みの間、家族で初詣に行ったり
お友達とお出かけしたりしていました??

お兄様方も、ゆっくり休めましたか?

お仕事が始まってる方が、多いかと思いますが…

体調にはお気をつけて、無理しすぎず
がんばってください…!?

微力ながら応援しております?

2025年が、お兄様にとって
すてきな年になりますように…


ではでは…本日、夜遅くまで

お誘いお待ちしております?


          みさと


良いお年を…?

2024/12/31 12:56:02|コメント:0件

お兄様こんにちは??
みさと、出勤しました


今年も、いよいよ今日で最後ですね…!

2024年はお兄様にとって、どんな1年でしたか?

みさとは、にゃんSPAで初めての経験を
たくさんさせていただいて
慣れないことに戸惑ったり、たくさん緊張したけど…

やさしいお兄様方とお逢いすることができて
とても、充実した1年になりました?

みさとのことをいつも応援してくださるお兄様
本当にありがとうございました…!

これからも、素敵なお兄様と
たくさんお逢いできますように…?

そして、2025年がお兄様にとって
幸せな年になりますように?

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

寒いので、風邪などひかれませんように…?

良いお年をお迎えください


          みさと


ありがとうございました??

2024/12/31 08:08:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます??

昨日は急な出勤だったにも関わらず、
リピートのお兄様、はじめましてのお兄様、
お誘いくださりありがとうございました?

お礼日記、お待たせしてしまうと思いますが
お待ちいただけますと幸いです…!


さてさて…

今日はついに、大晦日ですね…!

1年最後の日、みさとと過ごしてくださる
お兄様…いらっしゃいますか??

本日は短めの出勤となりますが…

お誘いお待ちしております?


          みさと