会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

じ~…?

2026/06/06 15:16:03|コメント:0件

お兄様、こんにちは

?
みさと、元気に出勤しております???
?
?
今日は土曜日??
?
お休みのお兄様も多いのかな…?
?
お兄様って、お休みの日は
何をして過ごしてますか???
?
私はお友達とカラオケに行ったり
ごはんをたべたり…

予定がない日は
お布団とずっと仲良ししてます…笑

よかったら、お兄様の休日の過ごし方も
教えてもらえたらうれしいな??


ではでは??

夜中まで…
お誘い楽しみにお待ちしております
?
?
          みさと

お久しぶりです( ; ; )??

2026/06/05 16:44:05|コメント:0件

お兄様、こんにちは??

?
とってもとってもお久しぶりの日記に
なってしまいましたが…
?
みさとのこと覚えてくれてますか…!?( ; ?; )
本日、元気に出勤しております
?
?
早々のお誘い、ありがとうございました??
?
お久しぶりの再会!?

お互い、夏仕様のNEWスタイルでお逢いできて
うれしかったです???

お仕事後半戦、無理はしすぎず
がんばってください…!????

またお逢いできる日を楽しみにしております?
?
?
さてさて…?
連日どんよりしたお天気続きですが…
?
ずっしりしたもやもやも、むらむらも
にゃんSPAで解消しませんかっ??

夜中まで
まだまだお誘いお待ちしております


          みさと

(っ ? -。) ?

2026/05/27 15:22:03|コメント:0件

お兄様、こんにちは

?
みさと、元気に出勤しました???
?
?
今日はこのあと雨が降るみたいで???
?
お天気がどんよりしてると
なんだか眠くなっちゃいませんか…!?
?
私だけじゃないと信じたい…(っ ? -。)

こんな日は、もやもやも眠気も
吹っ飛ばしちゃうくらい
い~っぱい気持ちよくなりませんか???

?
夜中まで、
お誘い楽しみにお待ちしております?
?
?
          みさと

??

2026/05/26 19:28:03|コメント:0件

こんばんは?

?
日記をあげるのが
とっても遅くなってしまいましたが…!
みさと、元気に出勤しております
?
?
出勤早々のお誘い
ありがとうございました?
?
コスプレたくさんありすぎて
迷っちゃいましたね…??

うさみみ、こっそりいたずらしちゃお~…?
って思ってたのに
?
あっという間に時間が過ぎて忘れちゃってた…
くやしい…( ; ?; )

写真撮ってほしいなぁ…ってわがままも
快く引き受けてくださり、
本当にありがとうございました???

ゲームのお話もYouTubeのお話も
まだまだ話し足りないから…
またいっぱいお話しましょうねっ

またお逢いできる日を
楽しみにしております??


          みさと

島根からお越しのお兄様へ?

2026/05/25 23:08:04|コメント:0件

島根県から来られたお兄様

?
お礼日記が遅くなってしまって
ごめんなさい…!
?
先日はお誘いいただき、
ありがとうございました???
?
実はあの日、お昼ご飯を食べ損ねてて…笑

お腹空いたかも…?って思ってたところに
いっしょにご飯食べよう!って
お兄様からお誘いしてもらえて…( ; ?; )

とってもうれしかったです??

お肉とチーズのタワー…
ジャンキーで背徳感あって
おいしかったですね…!??????

ホテルに戻ってからのスイーツパーティーも
すっごく幸せで楽しかったぁ
?
(ほとんど私が食べちゃってごめんなさい…!!!)
?


お兄様のお話聞くのが楽しすぎて
いっぱい質問攻めしちゃった…笑

また面白いお話があったら
聞かせてくださいねっ?

マットでのぬるぬるも、
他の人に教えたいくらいきもちいい、って…
たくさん褒めてもらえてうれしかったです
?
次の日も長時間運転だったのに
明るい時間までいっしょに過ごしてくださり
本当にありがとうございました??
?
また岡山に来られた際には、
にゃんSPAに遊びに来てもらえたら嬉しいです!

お逢いできる日を心待ちにしております


          みさと