会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

今日は…!!?

2026/06/26 15:20:09|コメント:0件

お兄様、こんにちは??
みさと、元気に出勤しております

昨日は雨の中たくさんのお誘いをいただき、
ありがとうございました( ; ?; )?

はじめましてのお兄様方や
お久しぶりのお兄様にお逢いできて
とってもうれしかったです??

またお逢いできる日を楽しみにしております?


そしてそして……

なんと、今日は??

体験入店のにゃんこちゃんも
いらっしゃいますよ~!??

受付終了まであとちょっとですが
優しいお兄様、ぜひぜひ…??

連日雨続きで憂鬱な気持ちも
にゃんSPAで吹き飛ばしませんか????
お誘い楽しみにお待ちしております


          みさと