お兄様、こんにちは??
みさと、元気に出勤しております
昨日は雨の中たくさんのお誘いをいただき、
ありがとうございました( ; ?; )?
はじめましてのお兄様方や
お久しぶりのお兄様にお逢いできて
とってもうれしかったです??
またお逢いできる日を楽しみにしております?
そしてそして……
なんと、今日は??
体験入店のにゃんこちゃんも
いらっしゃいますよ~!??
受付終了まであとちょっとですが
優しいお兄様、ぜひぜひ…??
連日雨続きで憂鬱な気持ちも
にゃんSPAで吹き飛ばしませんか????
お誘い楽しみにお待ちしております
みさと






