会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

とろけるような…?

2026/06/11 07:22:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます??

昨日は仲良しのお兄様に、
パネル指名のお兄様方?
お誘いありがとうございました??

とろっとろにとろけて、気持ちいいって
沢山言ってもらえて嬉しかったです?
またお礼書くので見てください?

次は金曜日????…?? ?
えちえちなお誘いお待ちしております?

それでは本日も
お兄さまにとって
素敵な日でありますように?* ?

??予約はこちらから??

今日から…?

2026/06/10 07:22:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます??

昨日もお疲れ様です??

お久しぶりになっててすみません?
体調を崩しててお休み頂いてたのですが
今日の夕方から復帰です?

あすかの
ムチムチおしりとふわふわおっぱ〇で
とろっとろに癒されてみませんか???
えちえちなお誘いお待ちしております??

それでは本日も
お兄さまにとって
素敵な日でありますように?* ?

??予約はこちらから??

毎年恒例の楽しみの日?

2026/06/09 19:26:03|コメント:0件

仲良しのMさんへ?

毎年恒例のコナンデート?
今年も一緒に観に行けて
とっても楽しかったです??



ご飯もご馳走様でした?
初めて食べた和風パスタ、
すごく美味しくてぺろっと完食しちゃいました??

それに推し活まで付き合ってくれて
ありがとうございます??
一緒にお買い物したりお話したり、
あっという間の幸せな時間でした?

パズルも少しずつ進めてるので、
完成したらまたお写真送るねっ?

いつも優しくしてくれて本当にありがとう??
次の約束も今から楽しみにしています?

最近はお天気も変わりやすくて、
体調を崩しやすい時期なので
無理せず過ごしてねっ?* ?

もっちもち…?

2026/06/07 12:26:03|コメント:0件

お兄様、こんにちわ??

昨日もお疲れ様です??

あすかはお休み頂いてたので
今話題の「もっちゅりん」を
食べてきました( * ?? ?*)

想像以上にもっちもちで美味しくて
気づいたら2つペロッと間食してました?

甘いもの大好きなので
おすすめのスイーツあったら
ぜひ教えてくださいっ?

次の出勤は月曜日の夕方から?
おつかれのお兄様?
癒されたいお兄様?
えちえちなお誘いお待ちしております?

一緒にまったり楽しい時間を過ごしたいな??

それでは午後も
雨だと思うので足元気を付けて頑張ってね?* ?

??予約はこちらから??