会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

お誘いありがとうございました??

2026/06/05 22:12:03|コメント:0件

こんばんは、なおです(∩´∀`∩)?


昨日は沢山お誘いありがとうございました??
久しぶりの出勤でドキドキだったのですが、優しいお兄様達にお会いできて、とても癒される時間が過ごせました(/-\*)

お礼日記をお楽しみに?´-
?
そして、次回出勤日も決まりました!
6/8 18時~0時
?
お昼の仕事の関係で、次に出られるのが6月後半になっちゃいそうなので、良ければこの機会にぜひ、お誘いお待ちしております??

では、おやすみなさい*???*)ノ"

好きな色?

2026/06/05 00:32:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです( *´?`*)

雨降り続いてますが、今日の3時まで受付しております??
夜のお供にいかがでしょうか?(/-\*)
お電話お待ちしております?

?.*・゚---------------------.*・゚?
なお、実はピンクがすごく好きな色です…?
気づくと身につけるものがピンクばっかりになっちゃってます笑?

なのでこの制服すっごく好きです(??∀??)
似合ってるといいな????

では*???*)ノ"

サイゼリヤ??

2026/06/04 23:00:10|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです(????????

?
本日3時まで出勤してます??
さきほどお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました( *´?`*)
お礼日記楽しみにしててくださると嬉しいです??
?
?.*・゚---------------------.*・゚?
先日、お友達とサイゼリヤにいきました!
地元にはないお店だから、あんまり行ったことないので、勇気を出して行ってみました?
そして、めちゃくちゃ安くてびっくりしました!Σ(・ω・ノ)ノ

いっぱい頼みすぎて最後フードファイトになっちゃったのですが、、?
また行ってみたいぐらい、お気に入りになりました????

お兄様はサイゼリヤで好きなメニューありますか?
なおにおすすめ教えてくださいねっ*???*)ノ"

いよいよ明日です??

2026/06/03 22:52:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです(????????

?
台風一過でまた暑い1日でしたね~
無事であれば何よりです(* ?????)”
?
さて、いよいよ明日は久しぶりの出勤です*???*)ノ"
なおはこの日を指折り数えてました…?
ご予約も受付してますので、良ければぜひ??

では、おやすみなさい( *´?`*)