会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

初めの...?

2026/05/01 18:52:03|コメント:0件

お兄様、こんばんは?* :゚

あっという間に4月が終わって、
今日から5月ですね?

4月もたくさんのお兄様と
とろけるような時間を一緒に過ごせて、
とっても幸せな毎日でした?

そして本日も、
元気に出勤しております?(* ?? ?* )??

5月のはじまり?
ムラムラしてるお兄様…???

アスカが、とろっとろに
気持ちよくしちゃうので…
ぜひお誘いお待ちしております?

教えて...?

2026/05/01 07:22:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます??

昨日もお疲れ様です?

あすか、最近はSwitch版トモコレにハマって
毎日ご飯あげたり街づくりしたりと
大忙しです?

お兄様は最近何にハマってますか??
よかったら教えて欲しいな??

今日は夕方から出勤予定ですので
えちえちなお誘いお待ちしております(*^^*)?

それでは本日もお兄様にとって
素敵な日でありますように?* ?