会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

週末!?

2026/05/16 22:08:04|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです??

?
今日は土曜日ですね??
なおは相変わらずお仕事ですが...お兄様は今日どのように過ごされましたか??
お出かけされた方や、お仕事の方、おうちでゆっくりお休みされたなどなど...
今日はこれしてたよ~、今日はこれを食べたよ~などなど(* ?????)”
なおに教えてくださいね??

なおはちなみにランチに、ボロネーゼのパスタをいただきました!
お弁当として、持参ですεε=(((((ノ・ω・)ノ
美味しかったな( *´?`*)
?
今日の写真はレースがえっちな?
ねこちゃんメイドです?.?
好評で嬉しいです(*????)

お兄様、今日もゆっくり休んでくださいね??
それでは*???*)ノ"

507号室のMさんへ?

2026/05/15 21:52:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです??

?
先日はお誘いありがとうございました(*????)
お久しぶりのにゃんスパということで、お休みの締めになおを選んでくださりすごく嬉しかったです( *´?`*)
?
まずはお風呂でたくさん洗わせていただきましたね??
たくさん気持ちいいとおっしゃってくださり、ついついなおもいっぱい触っちゃいました?
?
ベッドでは、先程のお風呂とはまた違ったオイルで、全身マッサージさせていただきました??
密着しながらの施術になるので、すごくお兄様の体温を感じてドキドキしちゃいました...(/-\*)
たくさん感じてくださってありがとうございます??

終わってから少しゆったり時間があったので、たくさん趣味のこと聞いちゃいましたね??

ペットを飼ったことがなかったので、おうちにワンチャンがいると生活スタイルが少しちがうんだな、と参考になりました??

映画と漫画の話もとっても興味深かったです??
ONEPIECEの結末が分かったらお伝えしますね??

あっという間でしたが、久しぶりのにゃんスパ、なおを満喫してくださってたらいいな?.?
またお会いできるのを楽しみにしております*???*)ノ"

昨日はありがとうございました?.?

2026/05/14 08:00:11|コメント:0件

お兄様おはようございます、なおですっ

昨日もたくさんお誘いありがとうございました?
にゃんスパ大ファンのお兄様から、にゃんスパ初めてのお兄様まで、なおを呼んでくださりありがとうございました(。???。)?
お礼日記楽しみにしててください!

1週間も折り返しですね
日中かなり暑くなってるので、無理せずいきましょうねっ*???*)ノ"

夏が来てますね??

2026/05/14 02:00:10|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです!

?
本日もたくさんお誘いいただきありがとうございます(* ?????)”
初めましてのお兄様にお会いできて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました?
またお礼日記のせますので、お楽しみに( *´?`*)
?
今日はまだまだ3時まで受付しておりますので、お誘いお待ちしておりますねっ(*????)