お兄様こんばんは、なおですっ?
今日はこんにゃくの日らしいですよ!
語呂合わせですね(????????
たまたま今日のお昼ご飯に食べたお弁当に、こんにゃくが入ってたのでラッキーです?
なおはおでんに入ってるこんにゃくが大好きです(∩´∀`∩)?
コンビニとかだと絶対選んじゃいます!
あとたまごも大好き?
おでんつゆが染み込んでれば染み込んでるほど、美味しいですよね(* ?????)”
お兄様は好きなこんにゃくのお料理ありますか?
糸こんにゃくか板こんにゃくか、、バリエーション豊富で悩んじゃうかも笑?
では、おやすみなさい*???*)ノ"
写メ日記
おはにゃん?^?ω?^?
2026/05/27 07:22:03|コメント:0件
お兄様おはようございます、なおですっ
久しぶりの朝投稿????
?
最近は暑くなるのが早すぎて、健康的な時間に暑くて目が覚めちゃいます?(??.??")
もうエアコンが手放せない季節になっちゃうのかな...
少しずつ暑さに体を慣らして、夏も楽しんでいきたいと思いますなと思うこの頃です?????
なおは今年の夏は、、花火が見たい!
人混みが苦手で今まで行けてなかったのですが、せっかくだから夏の夜を満喫したいな?
お兄様はこの夏どんなことにチャレンジしてみますか?
教えてくださいねっ??
では、今日もがんばりましょー*???*)ノ"
?
212号室のお兄様へ??
2026/05/26 21:56:03|コメント:0件
お兄様こんばんは、なおです( *´?`*)
先日はお誘いありがとうございました!
?
初にゃんスパということで、なおがそんなお兄様の、初めましての女の子になれてすごく嬉しかったです?
?
年齢が近くて、最初は敬語だったお兄様
タメ口でなおに話しかけてくださって、ドキドキが止まりませんでした?
?
お仕事終わりに誘っていただいたので、たくさんマッサージで癒せてたらいいな?
お兄様が喜んでくださるのが嬉しくて、ついつい責めちゃって、ごめんなさい(/-\*)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(* ?????)”?.?
またお会いできるのを楽しみにしていますね(* ?????)”?.?
お兄様こんばんは、なおです??
?
昨日は生憎のお天気でしたが、今日は程よく涼しい気候でしたね(* ?????)”
?
せっかくのお休みだったので、おうちで筋トレと、散歩がてらウォーキングを頑張りました??
やればやるほど結果が出るので、ついついハマっちゃいます??
?
お兄様は今日何をして過ごされましたか?
なおに教えてくださいねっ?
では、おやすみなさい*???*)ノ"
では、おやすみなさい*???*)ノ"
次の出勤日決まりました??
2026/05/23 07:08:05|コメント:0件
お兄様おはようございます、なおですっ
?
少し先ですが、次回出勤日が決まりました?
ご予約も受付しております( *´?`*)
?
お会いできるのを楽しみにしておりますね*???*)ノ"
?
少し短いですが、今日もがんばりましょう??
それでは(。???。)?
それでは(。???。)?










