会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

今日は何の日??

2026/05/29 23:20:09|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおですっ?
今日はこんにゃくの日らしいですよ!
語呂合わせですね(????????

たまたま今日のお昼ご飯に食べたお弁当に、こんにゃくが入ってたのでラッキーです?
なおはおでんに入ってるこんにゃくが大好きです(∩´∀`∩)?
コンビニとかだと絶対選んじゃいます!
あとたまごも大好き?
おでんつゆが染み込んでれば染み込んでるほど、美味しいですよね(* ?????)”
お兄様は好きなこんにゃくのお料理ありますか?
糸こんにゃくか板こんにゃくか、、バリエーション豊富で悩んじゃうかも笑?

では、おやすみなさい*???*)ノ"


おはにゃん?^?ω?^?

2026/05/27 07:22:03|コメント:0件

お兄様おはようございます、なおですっ

久しぶりの朝投稿????
?
最近は暑くなるのが早すぎて、健康的な時間に暑くて目が覚めちゃいます?(??.??")
もうエアコンが手放せない季節になっちゃうのかな...
少しずつ暑さに体を慣らして、夏も楽しんでいきたいと思いますなと思うこの頃です?????

なおは今年の夏は、、花火が見たい!
人混みが苦手で今まで行けてなかったのですが、せっかくだから夏の夜を満喫したいな?
お兄様はこの夏どんなことにチャレンジしてみますか?
教えてくださいねっ??

では、今日もがんばりましょー*???*)ノ"
?

212号室のお兄様へ??

2026/05/26 21:56:03|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです( *´?`*)

先日はお誘いありがとうございました!
?
初にゃんスパということで、なおがそんなお兄様の、初めましての女の子になれてすごく嬉しかったです?
?
年齢が近くて、最初は敬語だったお兄様
タメ口でなおに話しかけてくださって、ドキドキが止まりませんでした?
?
お仕事終わりに誘っていただいたので、たくさんマッサージで癒せてたらいいな?
お兄様が喜んでくださるのが嬉しくて、ついつい責めちゃって、ごめんなさい(/-\*)

またお会いできるのを楽しみにしていますね(* ?????)”?.?

運動頑張ってますっ

2026/05/24 22:56:04|コメント:0件

お兄様こんばんは、なおです??

?
昨日は生憎のお天気でしたが、今日は程よく涼しい気候でしたね(* ?????)”
?
せっかくのお休みだったので、おうちで筋トレと、散歩がてらウォーキングを頑張りました??
やればやるほど結果が出るので、ついついハマっちゃいます??
?
お兄様は今日何をして過ごされましたか?
なおに教えてくださいねっ?

では、おやすみなさい*???*)ノ"