会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

お久々に...?

2026/04/19 19:52:04|コメント:0件

仲良しのSさんへ?

お久々のお誘い、
ありがとうございました?

扉を開けた瞬間、まさかのSさんで
思わずびっくりしちゃいました?
でも同時にすごく嬉しくて…
一気に安心しちゃいました?

久しぶりだったのに、
そんな感じがしないくらい自然にお話できて
いろいろお話も聞けて、ゆったりした時間が
すごく心地よかったです…?

〇〇では、
だんだんと表情が変わっていくのが可愛くて…
いっぱい気持ちよくなってくれてるの
伝わってきて、
見てる私までドキドキしちゃいました??
あの時間、すごく濃くて幸せでした…?

あれも次に会うまでに、
少しずつ進めてみますっ(*?????)??
また会えたときに、
色々教えてもらえたら嬉しいです…?

最近はだんだん暑くなってきたので、
無理しすぎず体調には気をつけてねっ?* ?

またお会いできるの、
楽しみに待ってます…?

幸せな...?

2026/04/19 07:22:03|コメント:0件

お兄様、おはようございます??

昨日もお誘い
ありがとうございました??

二日連続仲良しのお兄様にお会いできて
初めましてのお兄様方ともえちえちで
とろっとろにとろける時間を一緒に過ごせて
幸せな日でした?
またお礼書くので見てください?

次は火曜日????…?? ?
お誘いお待ちしております( *´?`*)?
いっぱい密着して気持ちいい時間を
一緒に過ごそうねんっ?

それでは本日もお兄様にとって
素敵な日でありますように?* ?