会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

今週も……?

2026/06/28 22:10:09

お兄様、こんばんは!ひよりです?

今週もたくさんのお誘い、ありがとうございました?
お兄様と過ごした時間を思い返しながら、のんびり日記を書いています????
あっという間の1週間でしたが、楽しい時間がたくさんで幸せでした???

今日はお休みだったので、ゆっくり過ごそうと思っていたのですが、気付けばいつも通りバタバタしてしまいました?
空いている時間が勿体ないと思って、隙間時間にすぐあれこれしちゃうタイプなので、つい……?
休める時にはちゃんと休まなきゃって分かっているんですけどね?

でも、やることを終わらせたあとの達成感ってちょっと嬉しいですよね?!
来週こそは程々に頑張ろうと思います?笑

そんな来週の出勤日はいつもとちょっぴり違って、

29日(月) 18時~3時
30日(火) 15時~3時
2日(木) 18時~3時
3日(金) 15時~3時

を予定しています????
普段週末は予定が合わなくて会えなかったお兄様とも、これを機にお会いできたら嬉しいな……?

それでは、お兄様もゆっくりお休みくださいね??
来週も素敵な1週間になりますように?


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.