今週も……?
2026/06/28 22:10:09
お兄様、こんばんは!ひよりです?
今週もたくさんのお誘い、ありがとうございました?
お兄様と過ごした時間を思い返しながら、のんびり日記を書いています????
あっという間の1週間でしたが、楽しい時間がたくさんで幸せでした???
今日はお休みだったので、ゆっくり過ごそうと思っていたのですが、気付けばいつも通りバタバタしてしまいました?
空いている時間が勿体ないと思って、隙間時間にすぐあれこれしちゃうタイプなので、つい……?
休める時にはちゃんと休まなきゃって分かっているんですけどね?
でも、やることを終わらせたあとの達成感ってちょっと嬉しいですよね?!
来週こそは程々に頑張ろうと思います?笑
そんな来週の出勤日はいつもとちょっぴり違って、
29日(月) 18時~3時
30日(火) 15時~3時
2日(木) 18時~3時
3日(金) 15時~3時
を予定しています????
普段週末は予定が合わなくて会えなかったお兄様とも、これを機にお会いできたら嬉しいな……?
それでは、お兄様もゆっくりお休みくださいね??
来週も素敵な1週間になりますように?
ひより?
今週もたくさんのお誘い、ありがとうございました?
お兄様と過ごした時間を思い返しながら、のんびり日記を書いています????
あっという間の1週間でしたが、楽しい時間がたくさんで幸せでした???
今日はお休みだったので、ゆっくり過ごそうと思っていたのですが、気付けばいつも通りバタバタしてしまいました?
空いている時間が勿体ないと思って、隙間時間にすぐあれこれしちゃうタイプなので、つい……?
休める時にはちゃんと休まなきゃって分かっているんですけどね?
でも、やることを終わらせたあとの達成感ってちょっと嬉しいですよね?!
来週こそは程々に頑張ろうと思います?笑
そんな来週の出勤日はいつもとちょっぴり違って、
29日(月) 18時~3時
30日(火) 15時~3時
2日(木) 18時~3時
3日(金) 15時~3時
を予定しています????
普段週末は予定が合わなくて会えなかったお兄様とも、これを機にお会いできたら嬉しいな……?
それでは、お兄様もゆっくりお休みくださいね??
来週も素敵な1週間になりますように?
ひより?






