会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

意外と……??

2026/06/28 07:54:02

お兄様、おはようございます!ひよりです?
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました?
お礼日記は改めてじっくり書かせてくださいね??

日曜日の朝って、なんだか街の雰囲気がいつもと少し違う気がしませんか???
お出かけを楽しみにしている人のわくわくした気持ちが、街中に溢れているような気がして、素敵だな~って思います!????
休日ならではの空気感って、意外と目に見えて良いですよね??

本日ひよりはお休みをいただいておりますが、にゃんSPAは元気に営業しております????
かわいいにゃんこちゃん達がお兄様をお待ちしておりますので、是非素敵な時間をお過ごしくださいね……?

お兄様にとって素敵な日曜日になりますように?


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.