会員ログインはこちら

ログインID

パスワード

パスワードをお忘れの方

写メ日記

agehA211号室のKぴへ?

2026/06/27 20:48:04

お兄様、こんばんは!ひよりです?
先日はお誘いと、素敵な時間をありがとうございました?

前回も口癖のインパクトが強くて印象的だったから、また聞けて嬉しかったなあ?
キスした時にコーヒーの味がしたの、なんだかすごく大人っぽくてドキドキしちゃいました……???

でも、顔の上に乗られるのが大好きなKぴも、やっぱりすごく可愛いなって思っちゃいました
体勢的にKぴの気持ちいい所が舐めやすくなるから、ひよりも楽しくていっぱい舐めちゃった??
前回より上手に出来ていたかな~???

今回も東京のお話を聞かせて頂いたりして、また1つ勉強にもなりました……!
これからも色んなえっちな事を教えて欲しいので、是非またお誘い頂けると嬉しいです??
改めて、ありがとうございました!


ひより?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.