特別な気分……?
2026/06/27 15:14:03
お兄様、こんにちは!ひよりです?
本日も元気に出勤しましたっ?
土曜日ということで、明日もお休みのお兄様も多いのでしょうか?
次の日のことをあまり気にしなくて良い日って、なんだか少しだけ特別な気分になりますよね??
夜更かしをしたり、好きなことをしてのんびり過ごしたり……?
ひよりも本日は15時~3時まで出勤しているので、お兄様とゆっくりお話したり、まったりした時間を過ごせたら嬉しいです?
「今日はまだ寝たくないな~」なんて気分のお兄様は、是非ひよりとイチャイチャしましょうね?
お誘いお待ちしております??
ひより?
本日も元気に出勤しましたっ?
土曜日ということで、明日もお休みのお兄様も多いのでしょうか?
次の日のことをあまり気にしなくて良い日って、なんだか少しだけ特別な気分になりますよね??
夜更かしをしたり、好きなことをしてのんびり過ごしたり……?
ひよりも本日は15時~3時まで出勤しているので、お兄様とゆっくりお話したり、まったりした時間を過ごせたら嬉しいです?
「今日はまだ寝たくないな~」なんて気分のお兄様は、是非ひよりとイチャイチャしましょうね?
お誘いお待ちしております??
ひより?






